

コタロはムーが大好き!

前回は仲良く寝てる二匹の姿で見て喜んでくださってホントにありがとうです♪
こんなでしたよね。

          11.1ムー、コタロ 003


で、ときどき猫パンチの応酬をしながらも舐めあって仲良く寝ていました。

          11.18ムー、コタロ 009

ん?寝てました。←過去形?

ムーはトイレから出てからコタロの位置を確かめながらゆっくり、そしてすばやく移動します。

                  2012112819220000.jpg


コタロが待ち構えてて飛びかかるからね。ねぇ、コタロ!

                  2012112819210000.jpg

コタロの目線の先は・・・


     2012112819410001.jpg

いつも私がPCをやってるテーブルの下です。ムーはベットでなく寝る場所が変わってしまったんです。ここの方がじゃまされず私がいるから安心な場所だし。
っていうか、コタロがやってくる前の冬はずっとここで寝てたのを思い出しただけかも。

で、残念なコタロは寂しそうに寝ています^^

     2012112819410000.jpg

また一緒に寝るんだろうと思うけど、ムーの事大好きなコタロがなんか可哀想な感じです^^



て、ここで更新!のクリックをしようとしたら、ムーが寝てるとこから出たのでコタロの寝てるベットに置いてみたら~。

     2012112820170001.jpg

コタロは嬉しい~!
ムーの首ねっこ捕まえて舐めまくってます。ムーはへっぴり腰だけど悪い気はしないようで・・・・・
でも、あまりにもしつこく舐めるからそれが嫌みたいでまた元の位置に戻って寝てしまったわ。

戻るムーを悲しそうな目で見つめるコタロがそこにいました^^



この記事へのコメント

kani : 2012/11/28 (水) 22:02:28

ムー君元気に成って良かったね
コタロ君の何か寂しそうな顔上手く撮れていますね
我が家のマリばあちゃんはかなり足腰が弱ってきていますが食欲だけは落ちていません
若いナナは其れこそチョロちゃんと同じく大きなお尻でまるでつちの子そのものです(*^。^*)
又楽しいUP待ってま~す

sae : 2012/11/28 (水) 22:47:30

コタロくん、なんかいじらしい~( ´艸`)
コタロくんにとって、ムーくんはとってもとっても大事な家族なんですね。
狸さんのお宅にコタロくんが来た当初には、こんな姿は絶対に見られ
ないんじゃないかと思いましたけど、うらやましいくらい仲良しですよね。
ムーくんにすごい包容力があったってことなんでしょうね(* ̄m ̄)

ひばり組らん太郎。 : 2012/11/28 (水) 23:42:25

すっかり主役してる(笑)

~purasu~ : 2012/11/29 (木) 18:18:22

こんばんは。

コタロくんは、ムーくんの事が好きで仕方ないんですね( ´艸`)
ムーくん、いつコタロくんが飛び出して来るか分からないから
気が抜けないみたいですね。
でも、それも良い刺激になってるみたいー。

ROUGE : 2012/11/30 (金) 08:51:01

ムー君とコタロちゃん見ていると
種は違うけど
ルーシェとティムを連想させます。
ティムもルーシェが大好きなんですよ(*^_^*)

mu.choro狸 : 2012/11/30 (金) 12:00:50

★kaniさん
マリちゃんは食欲があるという事はまだまだ長生きしますね、すごいなぁ。
ナナちゃんはツチノコになってますか(爆)チョロを思い出しますよ^^
いつまでも二匹が元気でありますように。

★saeさん
考えられない状態でしょう^^
コタロは最初からムーが好きで気になってて、でも愛情の表現が荒っぽかったからムーに通じなかったのですね。
寒くなったからお互いに歩み寄ったのでしょうかね。

★ひばり組らん太郎。さん
すっかり主役の顔してるコタロですけど、主役はムーです^^

★~purasu~さん
コタロはムーが好きで気になって仕方ないんです。
ムーがトイレに入ると最初はそのそばで座って見てて、その後離れて隠れててムーが歩くと飛び掛ってます^^だからどこにコタロがいるか確認する必要があるんですよ。
足腰の運動になるからいいかもね。

★ROUGEさん
ティムちゃんはルーシェちゃんの背中に乗ってますもんね。
家族になると猫と鳥の関係でなくなるのね。すごいことですよね。それこそ羨ましいです。

天使代行 山村正香 : 2012/12/01 (土) 06:32:41

めっちゃかわいい(*^_^*)

建築士 山村正 : 2012/12/02 (日) 11:20:24

かわいいですね!

みゆきん : 2012/12/02 (日) 21:47:33

まるで・・・・年期のはいった夫婦のようだわ
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

mu.choro狸 : 2012/12/03 (月) 19:24:16

★山村正春さん・正さん
ありがとうございます♪ URLが解らないので訪問できません・・・

★みゆきんさん
夫婦・・・まぁ、元男どうしのオカマちゃんどうしだけどね^^

管理人のみ通知 :

トラックバック


