

ひま~!どっしよっかなぁ。

今、携帯で撮りました。コタロ編。

ひまです・・・

               2012120419180000.jpg


ムーじいさんは隠れて寝てるし、いじくるとカアチャンに叱られるし・・・

               2012120419180001.jpg


近いです! 携帯は食べるもんじゃありません。

               2012120419200000.jpg


どっしよっかなぁ~。つまんねぇなぁ・・・・

               2012120419240000.jpg


つまんないから、またまたまたまたお外~~!

               2012120419250000.jpg
(外へ出たいときは玄関で後ろ足を踏み踏みしてます。私はお外出たいダンスと呼んでます。)

とぉー!

               2012120419250001.jpg
突然走り出した。

諦めて残ったご飯食べて寝たわ^^
ひますぎるコタロなのでした。





この記事へのコメント

sae : 2012/12/04 (火) 21:50:53

そうそう、こういう時ありますよね~。
うちもむくがこんな状態の時があります。
元気いっぱいなのに、遊び相手がいなくてずーっとウロウロしてるの。
うちは放っておくとあきらめて寝ます(笑)

コタロくんの「お外に出たいダンス」見てみたいな~( ´艸`)

paarubi : 2012/12/05 (水) 10:58:58

猫の手も借りたいって時期でも、やっぱり借りれるものではないんですね。
暇そうなのにねぇ~

~purasu~ : 2012/12/05 (水) 20:12:11

こんばんは。

コタロくん、こうちゃんと同じです。
こうちゃんも、よくヒマを持て余しています・・・
病院で子猫に会うと、凄い反応して行こうとするので
きっと遊び相手が、欲しいんでしょうね。
コタロくんも、そんな感じですね( ´艸`)

コタロくんのしっぽ、毛が生えて来ました?

mu.choro狸 : 2012/12/06 (木) 14:25:08

★saeさん
遊んで~、って鳴いてますよ、いつも。
でもほおっておくとこんな状態になるので今回は追ってみました^^
お外に出たいダンスはおしりもフリフリするんです。前は玄関に行くと動画を撮ろうといつもカメラ構えてたんだけどそんな時はやらないのよ。
いつか撮ってみますね。

★paarubiさん
いつも暇そうです^^
遊んで~って鳴くときが多いかな。自分で遊んでるときもあるけど相手するの結構大変でーす。

★~purasu~さん
こうちゃんと同じなんですね。
いつでもエネルギーを持て余してて走る遊びをしないと長く寝ません。大変です^^
シッポに毛が生えてきたんですよー。でも硬いから尻尾を振ってるそばに壁があるとコンコンと音がしてますよ。

管理人のみ通知 :

