

コタロのテレビ観賞位置と鏡餅。

            2012121020280000.jpg

これで良く見えるのでしょうか?


            2012121020300000.jpg

動物が画面から消えると、伸びてテレビの後ろを覗いたり、裏側へ周って探してます^^

これ、鏡餅!

                  2012121216180000.jpg

これをコタロとムーに被らせて、お正月の写真にしようと思ってるんだけど・・・・大人しくさせてくれるだっろか?
成功したら写真ありです^^




この記事へのコメント

paarubi : 2012/12/13 (木) 09:57:37

そんなに近くで見たら、眼が悪くなるよ!
今は産まれた時からテレビは家にあるから不思議でないんでしょうね。
昔は、初めて見たテレビに、赤ちゃんが裏側をさかんに覗いてて、面白かったけど。
うちのお鏡の紅白のヒラヒラ、パールビに見つかったら、時間の問題。ちぎって巣に運ぶのよね。

みゆきん : 2012/12/13 (木) 21:48:51

コタロウちゃん
やっぱりキタロウーーーーーーっだ
そんな可愛い仕草、見てるだけで、クスッとなるね(*⌒∇⌒*)テヘ♪

sae : 2012/12/13 (木) 23:14:47

ご無沙汰しておりますm(_ _)m

コタロくんの気持ち、すごくよくわかります(≧∇≦)
どこに行ったのか、ついつい探しちゃいますよね~。

鏡餅にチャレンジですか?
楽しみですね♪
写真、ぜひ見てみたいですぅ
うまくいくといいですね。

mu.choro狸 : 2012/12/21 (金) 17:22:33

★paarubiさん
テレビもパソコンも真ん前でちかーいのよ。良く見れると思うけどさ。
ヒラヒラは巣作りの材料なのかな?小鳥ちゃんも結構楽しいね。

★みゆきんちゃん
キタロー!^^
可愛くてしょうがありませんです^^

★saeさん
テレビでテニスやってるとボールを追ってます^^それも超間近で。
パソコン騒ぎでいっこうにチャレンジしてないのよ。もうやらなくちゃね^^

管理人のみ通知 :

トラックバック


