

猫ちゃんシールありがとうね。

いつも訪問ありがとうございます(*^_^*)
パソコンが壊れてやっと新しいパソコンにも少し慣れてきた今日この頃です。

そんな中、
可愛いそらちゃんとむくちゃんの猫育て奮闘記、saeさんから素敵な記念品を頂いてありましたよ。
可愛いシールです。

          DSC_1079_01.jpg

チョロがいた頃から使っている病院通いバック?キャリーぱみゅぱみゅ?じゃーなくてキャリーバックです。
猫用だから猫が入ってるのは当たり前だけど、ちょこっと遊び心が欲しいとこだったの。
これで、ムーも病院行くのが楽しくなってきたね。

ね、ムー~!

          DSC_1085.jpg

すいません、ご挨拶できません・・・・・

なら、コタロ~!

          DSC_1087.jpg

むりやり起こしたからぼぉーーーっとしとります。

写真の縮小までは内臓されてるのでやれたんだけどトリミングのやり方が今一やりにくいもんだからそのまんまにしたらかなりむさ苦しい。
もう少しすっきりした写真をその内できるようにするからね。

せっかくの可愛いシールを頂いたのに、お礼のごあいさつができなくてすんません。
とムーとコタロが申しております。

saeさんいつもありがとうね。




この記事へのコメント

sae : 2012/12/19 (水) 22:22:33

おぉ!早速貼ってくださったのですね!
しかもブログまでご紹介くださって、ありがとうございました!
マンションのエレベータで会った方などに「あ、猫が入ってるの?」って
聞かれるようになるかもしれませんよ(* ̄m ̄)
ムーちゃんもこのステッカーで病院に行くのが楽しくなってくれると嬉しいな♪

みゆきん : 2012/12/21 (金) 21:12:59

わたしゃ~猫神様だべさ
お礼は、僕の狸ママちゃんが代理だべ・・・って言ってるよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

みゆきん : 2012/12/23 (日) 21:38:35

今日は酔っ払いでやんす
ヒック♫

mu.choro狸 : 2012/12/26 (水) 20:43:21

★saeさん
ありがとうね。
お礼を何もしなくてすいません。また何かあった時に送りますね。ありがとう。

★みゆきんちゃん
はーい、了解でーす!^^

★みゆきんちゃん
楽しいクリスマスだったみたいだね^^

管理人のみ通知 :

