

明けまして~・・・

明けたので~~~隠れます!

     DSC_1304.jpg


コタロく~ん!

     DSC_1325_01.jpg

は~い! それは手じゃなくて足です。


     DSC_1305.jpg

てへっ、はずかしい~~!

昨夜からいつもの私とムーとコタロの生活に戻り、2匹とも寝るわ寝るわ。ずっと寝てます^^

今年も更新も皆さまへの訪問もとどこおりがちになりますが、たまに覗きにいらしてくださいね。
今年もムーとコタロをよろしくです!



この記事へのコメント

サプリメント管理士 : 2013/01/03 (木) 19:42:41

ムーくん、コタちゃん、明けましておめでとう♪
今年もおかぁーちゃんを、うんと悩ませてあげて下さい(笑)
お世話する相手がいる方ことが、いつまでも老けこまない秘訣だそうです。
もっとも、mu.choro狸さんが老けこむにはまだまだ早すぎますけどね^^
今年もよろしくです(=^・^=)

~purasu~ : 2013/01/03 (木) 20:38:35

ムーくん、コタロくん、おめでと~♪
今年も、勝手に見守ります( ´艸`)

コタローくん、君の存在は大きいからね。
恥ずかしがらずに、がんばれ~

ひばり組らん太郎。 : 2013/01/04 (金) 02:45:39

はい、チョキ!!

おじちゃんの勝ちぃ!!

sae : 2013/01/04 (金) 15:42:03

ムーくんもコタロくんもいいお正月が迎えられたでしょうか。
お正月は少しだけいつもと違う日常なので、少し疲れたのかな?
今年も遊びに来させてもらいますのでよろしくお願いしますね♪

mu.choro狸 : 2013/01/12 (土) 11:31:43

★サプリメント管理士さん
★~purasu~さん
★ひばり組らん太郎。さん
★saeさん

お正月は人が来て逃げ回っているのかと思いきや、テーブルの下で寝てました。
でも、いつもゆっくり寝てるのに寝ないから(特にコタロは)全員いなくなったら、ずっと寝てましたよ。
静かでこっちも助かったけどね。
今年も困らせてくれるんでしょうね。
今のコタロのマイブームはムーを追掛けることかな。ムーはギャーっと言っとりますが^^

管理人のみ通知 :

