

新入りワンコです!?

コンビニで並んでたら、かあちゃんが可愛い~って心の中で言って980円払ってこの家に来たの。

  DSC_1417.jpg

かあちゃんは「マメシバ一郎」を観てから豆柴のファンになったみたいで、あたちを豆柴だと思ったらちいのよ。
札に「チワワ」って書いたんだけど、そそっかしいかあちゃんは思い込んだら何も見ないのよ。

何か元気なニャンコがいたわ。

  DSC_1418.jpg

勇気を出して近づいたらこのニャンコ、クンクン嗅いで舐めてくれたの~! コタロにいちゃんって言うんだって。

だからね、くっついて寝ちゃった。

  DSC_1420.jpg

あったかかったよ~。

アハハハ、狂ってしまったかと思ったでしょ?
このぬいぐるみはあまりにも可愛かったので、豆柴と思い込んで衝動買いです。

コタロは優しい猫だって事が判明しました。
耳をかんで振り回したりするかと思いきや、爪さえも立てません。

でも、別に仲良しでもありません。!(^^)!



この記事へのコメント

ひばり組らん太郎。 : 2013/01/07 (月) 04:59:11

ちゃんと散歩に行ってくださいね

~purasu~ : 2013/01/07 (月) 19:18:34

こんばんは。

マメシバにしたら、耳が大きいかも?
でも、可愛いですね♪
コタロくん、優しいんですね。
うちのかーるたんは、食いちぎりますよ( ̄∇ ̄;)

ティーグ : 2013/01/07 (月) 19:46:03

マメシバ一郎、観てました~
可愛いですよね~(≧▽≦)
もっとマメシバ映して欲しかったですけどσ(^◇^;)

sae : 2013/01/08 (火) 08:30:12

おはようございます。
マメシバ一郎観てました!
残念ながら最終回は見逃しましたが、またDVDが出ると思うので、借りてゆっくり観ようと思ってます!

こんな可愛らしいワンコがコンビニに居るんですね~( ´艸`)
うちは絶対に喰われるな…( ̄_ ̄;)

mu.choro狸 : 2013/01/12 (土) 11:27:07

★ひばり組らん太郎。さん
★~purasu~さん
★ティーグさん
★saeさん

いつも温かいコメントありがとうございます!
散歩は行くかどうか思案中です^^
マメシバ一郎が面白いのと可愛さに嵌りました。そうなの、耳がちょっと大きいですよね。
食いちぎるかと思いきや優しく舐めてたのにはびっくりでしたよ。
今はただの置物になってますが。

管理人のみ通知 :

トラックバック


