

優しくして・・・



     6月6日 080


今日はPCと格闘してちかれたんです・・・だから優しい写真にしました。
花の名前は忘れちゃって調べる気がありません・・・・・・・・じゃ、さいなら!





       にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nicon)へ






この記事へのコメント

サクラびより : 2010/06/09 (水) 19:55:17

うんうん。
優しい写真です。
でも、花の名前はさっぱりです。
じゃ、ぽちっとさいなら~

はくちゃん : 2010/06/09 (水) 21:11:26

ねえさん、こんばんは
今日は大変だったね
ネットとかPCとかって気まぐれで大変だよね
いよいよ困ったら僕に電話してもいいよ、少しは役に立つかも。。。
電話はいつでもOKだからね
(^^)/

mu.choro狸 : 2010/06/09 (水) 21:30:49

ありがとう^^
こんな時は自分で撮った写真に癒してもらいますよ(爆)
でも、参った!

mu.choro狸 : 2010/06/09 (水) 21:33:10

特にいじった訳ではないのに設定が変わってしまったりで、ホントに気まぐれで参っちゃいます。今度は電話しまーす、ありがとうです。

yhumy* : 2010/06/09 (水) 21:42:13

きょうは、お出かけしてちかれたびィ~
なので、この花に癒されました~。
白い花大好き(* ̄∀ ̄*)きゃ~♪

mu.choro狸 : 2010/06/10 (木) 08:50:19

段々お出掛けが疲れてきます。yhumy* ちゃんはまだまだね^^

管理人のみ通知 :

トラックバック


