

ちゃんちゃんこでフリーズ。

ムーの体温が低いみたいだと言ったら、~purasu~さんがちゃんちゃんこを着せてみたら?とか・・・
洗って仕舞いこんでたのを着せてみたよ。

おれ、似合う?

     DSC_1738.jpg

なんて思ってません。ただカメラから目をそらしただけのムー。固まってます。
Lサイズのチョロ用でした。

昨日はMサイズで。

     DSC_1709.jpg

喜んでるように見える?いえいえ暖かいから我慢してるムー。


その前の晩は?

     DSC_1701.jpg

完全にフリーズしてるムー。


コタロもフリーズ!

     DSC_1704.jpg

これから脱出するには~?

ムーは着たままトイレに行ったりご飯食べたりはしてたんだけど、歩いてるうちにずれてきて足の付け根に食い込んでるんだよね。
可哀想なので着せるのあきらめたよ。
そろそろ、ネットで頼んだのが来るはず。そしたらまたアップします。




この記事へのコメント

~purasu~ : 2013/01/27 (日) 12:46:24

こんにちは。

ずれるって、ちゃんちゃんこが後ろにですよね?
うちは、ずれない様にちゃんちゃんこの紐よりも首に近い所に
平ゴムを縫い付けて、調整してるのもありますよ。
コタロくん、あんまりにもやんちゃな時には静かになって良いかも?( ´艸`)

sae : 2013/01/28 (月) 13:25:50

ちゃんちゃんこ、流行ってますね。
あちこちのブログでお写真を拝見します。
ムーちゃんもコタロくんも、フリーズしたとはいえ、よく似合ってますね。
特にコタロくん、赤がとってもよく似合う!
男前3割増ですよv(^_^)

さっこ : 2013/01/28 (月) 18:21:38

こんにちは。いつも楽しく拝見させてもらっています。

猫ちゃんたち、すごく可愛い~♪
ちゃんちゃんこ姿、とてもよく似合ってます。

自然と顔がほころんでしまいました。

mu.choro狸 : 2013/01/29 (火) 17:09:43

★~purasu~さん
ゴムね、なるほどやってみますね。
コタロは静かになってこれいいかもね。でものあたんちゃんみたいに自分で脱いじゃうかもよ。

★saeさん
お元気ですか?コメントありがとうね。
これはね、チョロが元気な時に娘は買ってくれてあったのです。
でも、フリーズしちゃって嫌がるのでしまいこんでたの。でもムーは嫌ながらもそのまま移動ぢてたから大丈夫になったのかもね。

★さっこさん
コメントありがとうね。
猫は基本的に何も着せなくてもいいと思ってるのだけど、ムーは持病のせいか体温がちょっと低めなので着せてみたんです。
今日の記事でシャツを着た姿もアップしましたのでまた見てね。ありがとう。

管理人のみ通知 :

トラックバック


