

ムー、初めてTシャツを着るの巻。

ネットで頼んだのが来ました。それなりに可愛いじゃーありませんか!

     DSC_1766.jpg

着て歩いても寝てもあまりずれないものと寝てる時間が多いので厚手でないもの。
という事でこれです^^

     DSC_1769.jpg

すぐもぐって寝ちゃうからなかなか撮れなくて少し引っ張り出しました^^
嫌がらずに着たから気に入ったのかも。

     DSC_1770.jpg

背中にうさちゃんが乗ってるのが可愛いでしょ。

たくさんあって気に入ったものは売り切れが多くて探しました。
しばらくこれでネンネです。


この記事へのコメント

タフィー104 : 2013/01/30 (水) 04:59:39

Tシャツの方が、動きやすそうですね~^^
背中が可愛い

ひばり組らん太郎。 : 2013/01/30 (水) 05:32:06

あらぁ~すっかり女の子だわ 

かわええ

さっこ : 2013/01/30 (水) 09:10:31

うさぎさんのアップリケ、素敵ですね~♪

ムーさん、よくお似合いですよ~♪

すっごく可愛いです♪



sae : 2013/02/03 (日) 21:45:42

なんか、かわいい…♪
思わず笑顔になっちゃいますね( ´艸`)
このムーくんの姿、見てて飽きないです。
ムーくんもちゃんちゃんこよりは着易そうに見えます。

mu.choro狸 : 2013/02/05 (火) 18:15:47

★タフィー104さん
本猫も気に入ってるみたいでちゃんちゃんこより自由に動けるからでしょうか^^

★ひばり組らん太郎。さん
やっぱりピンクが可愛いからね、おじいちゃんでなくてばあちゃんです^^

★さっこさん
ありがとね。
ただのTシャツよりちょっと高いけど可愛いからいいかなってね。

★saeさん
体にオイタッとするから動きやすいみたいです。
最近、ちょっと暖かいから布団から出て転がってます^^

管理人のみ通知 :

トラックバック


