スポンサーサイト


ぎゃ、虐待?!

コタロをついに虐待しました?!

DSC_1892.jpg





DSC_1893.jpg




DSC_1894.jpg

っていうか、先日遊んで遊んでコールがうるさくて、ついに袋へ入れてやった!
しばらく遊んでたよ。単純や^^

特にPCに向かうとそばに来てずっと鳴いてます。眠い時はそこで寝ちゃうんだけど。
彼の一人遊びは、ダダダダダァーー!っと走り回ること。
それもやっぱり一緒にやろうって誘ってきます。

私がPCやりだしたら暇になったんだとインプットされてるらしい。



スポンサーサイト

この記事へのコメント

ROUGE : 2013/02/13 (水) 19:02:04

袋、好きですよね~
最近はしなくなりましたが
子猫の頃はレジ袋がオモチャでした(笑)
何にでも反応していた頃が懐かしいな~

ちなみにウチは私がPCに向かうと「忙しい」
ソファーに座ると「暇」だと思ってるみたいです(^^;

~purasu~ : 2013/02/13 (水) 21:11:39

こんばんは。

自分で入ったんじゃなくて、入れられたのね( ´艸`)
でも、コタロくん好きでしょ?
喜んでるでしょ?
こうちゃんも私がパソコンしてると、ヒマと思うみたいでうるさいです(´∀`;)

kani : 2013/02/13 (水) 21:54:28

コタロ君 袋に入れられても遊んで貰っていると思っているのでは?
相変わらずヤンチャ振りを発揮しているようですね
我が家のナナはマリが居なく成ってからやはり時々探しているような気がします
又私が帰ると自分をアピールするように鳴き走り回っています
私と同じように人が恋しいのかも~です

mu.choro狸 : 2013/02/14 (木) 09:58:23

★ROUGEさん
レジ袋や紙袋、段ボール箱、ムーはすぐに反応して入って遊んでたけど、コタロはなかなか入らないんです。
なぜでしょうね、でも入れると目いっぱい喜んでるんですけどね。
ソファーに座ると暇になったと確かに思うよね^^

★~purasu~さん
入れたのです^^
その前にいろいろいっぱい遊んでやってて、もう袋攻撃しか残ってなかったの。
鳴けば応じてくれると思ってるみたいでずっと鳴いてます。
ほっとくと寝ちゃうのですが、それがまた可哀想な気もしちゃうんですよー。

★kaniさん
ナナちゃんはお母さんが帰ってくると嬉しいから走り回ってるんでしょうね。
そうなの、探すんですよね。
ムーはチョロが亡くなった時、ニオイを一度嗅いたら二度と寄りませんでした。亡くなったとわかったのでしょうね。
寂しいだろうとチョロの匂いがするものは処分したり洗ったりしたんです。
ナナちゃんもきっと寂しいんだと思いますね。

管理人のみ通知 :

