

最近の猫たちとバレンタイン。

めずらしくダンゴ、ダンゴ、ダンゴ2異兄弟♪

   DSC_2176.jpg
コタロがでかい!

そしてその夜のことでした。

      DSC_2191.jpg

あー、眠い・・・頭が重い・・・

あー、コテン!

      DSC_2201.jpg


そんな良い子たちとママにバレンタインが届きました。

      DSC_2179.jpg
にゃんこシールが可愛い!


箱を開けたらキットカットに可愛いニャンコの写真が。

           DSC_2190.jpg

そうなんです、いつも楽しい記事を書いてる猫育て奮闘記のsaeさんちのそらちゃんとむくちゃんです。

チャオのちゅ~るも。じゃー、先輩のムーからね。

      DSC_2422.jpg

すごい形相で食べてます、食べてます!

何枚撮っても目が吊り上って必至な形相のムー。

      DSC_2424.jpg


コタロも鼻にシワをよせて必至です。

      DSC_2427.jpg


この食べ方は、仔牛がママのおっぱいを飲む様を表現したと撮影協力の娘が言っとります。

      DSC_2434.jpg

袋から絞り出して絞り出して、最後の最後まで大喜びで完食です!
他の方のブログで食べてるのを見てどんなのかなぁって思ってたの。これは危険ですわ。
これだけしか食べなくなるよね^^
ムー用に高年齢用にしてくださって、ありがとうね。

キットカットはとっくに私のお腹の中に。saeさんありがとうね。




この記事へのコメント

ひばり組らん太郎。 : 2013/02/18 (月) 08:49:52

2人共、恍惚の表情ですね。
幸せ者だなぁ~

そういえば
ウチは犬の女子だけど
何もくれなかったぞ!?

ROUGE : 2013/02/18 (月) 18:32:54

ちゅ~る麻薬のようですよね。
本当に美味しいみたいですもの。

猫ダンゴ、ムー君が逆に甘えてるっぽく見える?
仲良しで嬉しいな~

ポスティング : 2013/02/20 (水) 17:27:14

12・16アメリカのための不正選挙 
リチャード・コシミズ 【検索】
311人工地震

sae : 2013/02/21 (木) 20:13:48

こんばんは<(_ _)>

ご紹介くださってありがとうございました!
ちゅ~る、気に入ってくれたんですね。
そうそう、麻薬のように、こればっかり欲しがるんですよ。
ホント危険です。
でも、ムーくんの嬉しそうなお顔が見れて、私も嬉しいです♪
キットカットも無事に狸さんのお腹におさまってくれてよかったです♪

mu.choro狸 : 2013/02/26 (火) 15:42:14

★ひばり組らん太郎。さん
そうか、これが恍惚の表情なのか・・・・ブサイクですが^^
らんちゃんは存在するだけでプレゼントよ!

★ROUGEさん
ちゅーるはネットで買おうかどうしようか迷ったよ^^
猫だんご、寒くなるといつも寝てるムーのそばにコタロが寝るようになりました。
可愛いですよね。

★saeさん
ありがとうね。
猫たち、すっごく美味しかったみたいで、食べ終わったちゅーるを広げてあげたらまたまた舐めてました。もうないのに。
思いがけずに嬉しかったですよ。

管理人のみ通知 :

トラックバック


