スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイハウス!

段ボールを食いちぎるのが趣味なコタロに思う存分食いちぎらせてやろうとハウスを作った。

     DSC_2608.jpg

このハウスが大好きになって寝るときはほとんどこの中で丸まってるコタロ。でもなぜか不憫に見えちゃいます^^
目が覚めると、中で食いちぎり食いちぎりがかなり激しいです。


最近ムーとコタロの写真がありません。
撮ってあげないとなぁ。


本日はお節句です。チロルチョコを召し上がれ。

                      DSC_2609.jpg



ではでは、良い日曜日をお過ごしあれ。



スポンサーサイト

この記事へのコメント

ひばり組らん太郎。 : 2013/03/03 (日) 19:17:20

熟睡してる~

居心地がいいんでしょうね
我々ヒトが思ってる以上に

~purasu~ : 2013/03/03 (日) 23:28:00

こんばんは。

コタロくん、熟睡してますね。
そうそう、ダンボールだと何だか罪悪感が・・・( ̄∇ ̄;)
でも、本猫さんんはお気に入りなんですよね♪

サプリメント管理士 : 2013/03/04 (月) 17:53:24

せっかくフカフカのお布団を用意してあげても、
「えぇ~?? そこで寝るのぉ~?」ってなとこで寝るんですよね にゃんこは(*´ω`*)
まぁ、本人なりの好みがあるんだろうなと諦めますが^^;

>ダンボールだと何だか罪悪感が・・・( ̄∇ ̄;)
ですよねぇ~w
お客様に見つかった時は「別にないがしろにしているわけではないんですよ!」
と、思わず言い訳しちゃいますw

sae : 2013/03/05 (火) 13:48:35

愛情たっぷりの素敵なダンボールハウスではないですか!
コタロくん、すごく満足げに見えますよ。
結局、ネコさんたちのお気に入りの場所やおもちゃって、
お金の掛からないその辺にあるものが一番なんですよね~。

mu.choro狸 : 2013/03/05 (火) 18:59:49

★ひばり組らん太郎。さん
下が温かいからコタツのようになってて温かいらしいの。
今は見ないけど駅で段ボールハウスで寝てる人の気持ちわかったような。

★~purasu~さん
人間だけが罪悪感を感じてるだけで猫的にはサイコーのハウスかもね。
ムーが時々覗いてますよ^^

★サプリメント管理士さん
きちんと布団を敷いてるよりくちゃくちゃにした場所の方が好き、みたいにね。
猫たちが乗って寝れるように低めの茶箪笥の上に猫ベットを置いても寝ないくせに、私の乾いた洗濯物を無造作に置いといたら、しっかりその上に寝てるのよ~。

★saeさん
暗くて圧迫感があって猫的にはサイコウな場所らしいです^^
おもちゃや寝床なんてどこでもいいらしいです。結局は人間の勝手ですもんね。

管理人のみ通知 :

トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。