

ズボンを通り抜けよう!

このズボンを穿こうと思ったら、どうしても中に入りたいと頭をつっこむコタロ。

           2013032110480000.jpg
どんどん進みます。




           2013032110490000.jpg
開いてる穴は全部通り抜けできると思ってるコタロ。


体がつかえて先へ進めなくなって、ニャァーと鳴きながらバックでやっと出てきたコタロ。

           2013032110490001.jpg

フゥ、死ぬかと思った。

このあともう一度挑戦するコタロなのでした。学習能力に欠けるか?

(ズボンの色は3枚目が正しいです。上2枚は何でこんな青になったかわかりません。)






この記事へのコメント

ひばり組らん太郎。 : 2013/03/22 (金) 05:09:41

誰のズボンかが問題だ…

狸さんのはスリムだから難関だし


※上2枚、うん とってもいい色(謎&笑)

サプリメント管理士 : 2013/03/22 (金) 14:47:02

コタちゃん、抜けれて良かったねぇ~(笑)
ウチの子たちは、レジ袋の口を開けておくと、
ものすごい勢いで突進してきますよ^^
底の部分にすぐに行きあたるので、
そのまま、「どう出ようか?」と考え込んでおります(固まっているとも言う)

mu.choro狸 : 2013/03/23 (土) 09:44:02

★ひばり組らん太郎。さん
誰か・・・私のです。
そうそう、あたしゃスリムやからなぁ^^
青けりゃ何でもいいんかい。

★サプリメント管理士さん
そうそう、レジ袋大好きよね。
でもコタロは買い物して帰ってくると怖いらしくて逃げてます。
なんだかよくわからないコタロです^^

管理人のみ通知 :

トラックバック


