

コタロの習字見学とお目目とムー。

娘が家へ来た時に何度も練習してるのに、初めてまじまじと見て興味津々のコタロ。

     DSC_2695-001.jpg
筆が動くと黒くなるのでそれが面白いのかな?

ムーはお薬を朝晩飲み続けてますが、毛艶も良く年相応に元気であります。

     DSC_3337-001.jpg
コタロが追いかけてくるのだけはイヤです!

そうね、ゴメンね。

     DSC_3610-002.jpg
そんな嫌がらせばっかりやってたからか、お目目の回りが赤くなって目ヤニがいっぱい出るようになったので、病院で診てもらってお薬一日4回点眼して、今日で4日目です。
以前もなったけど、点眼するとすぐ治ったのに今回は結構ガンコです。この写真は昨日だから3日目です。

ここはお風呂場です。この様子はまた後日にね。




この記事へのコメント

ROUGE : 2013/03/30 (土) 16:16:11

コタロちゃん可哀想に~
どうしちゃったんでしょうね。
アレルギー?

今は何にでも興味津々だから嫌がらせじゃないのよね(^^;
お習字、よく手を出さないで我慢してますね。
きっと筆に飛びつきたいんでしょうね(笑)

サプリメント管理士 : 2013/03/30 (土) 22:56:29

この時期は花粉に黄砂と色々と飛んでいますからねぇ~。
コタちゃんじゃなくても、嫌になっちゃうよね!
コタちゃん、お大事にね♪
早く良くなりますように!

ひばり組らん太郎。 : 2013/03/31 (日) 04:29:59

達筆!

mu.choro狸 : 2013/03/31 (日) 22:16:44

★ROUGEさん
今までも時々、お目目が赤くなって点眼するとすぐ治ってたのに今回はなかなかです。
やっと今日あたり良くなってきたみたいです。なんでしょうねぇ。
飛びかかりたいのをじっと我慢してるのも可笑しくて可愛いんですよね。

★サプリメント管理士さん
ありがとうね。
今日はだいぶ良くなってきました。やはり寝る時間が多くなってたみたいです。
春は人間も目はやられますもんね。

★ひばり組らん太郎。さん
達筆な方は先生の書いたお手本ですがな^^

~purasu~ : 2013/04/01 (月) 22:48:29

こんばんは。

コタロくん、目が弱い体質なのかしら?
目薬、こちらが慣れるとねこさんも慣れて来て
色々考えるので、大変ですよね・・・

ムーくん、目に力がありますね。
コタロくんのおかげかしら?( 艸`*)

sae : 2013/04/03 (水) 15:02:10

おぉ!娘さん、達筆ですねぇ!
こんな風に書が書けるなんてうらやましいぃ!

コタロくん、心配ですね。
うちも目薬点すと、たいていは一日で治るんですけど、
コタロくんと一緒で、3~4日くらい治らない時がありましたよ。
そろそろ完治したころかな?

mu.choro狸 : 2013/04/06 (土) 18:36:01

★~purasu~さん
弱い体質なのかも知れないですね。
ちょくちょく赤くなるのです。その度にムーがもらってた薬を点眼するとすぐ治ってたのに今回はガンコでした。
今は治った・・・・と思ったらさっきまた赤くなってて、痒がってるので花粉症かしらね。
ムーはコタロのお蔭かもね。

★sae さん
皆さんに言ってるんですけど左のは先生のお手本ですよー。
そうそう、今回はなかなか治らなくて3~4日かかってしまいました。
でもね、また赤いの・・・・・花粉症かしら?わたしは花粉症じゃないのに^^

管理人のみ通知 :

トラックバック


