スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コタロ、うちの子になった記念日 「好きな時間」編。

主ブログの今日の記事⇒ コタロ、うちの子になった記念日。
この続きです。

コタロが我が家に拾われて丸一年になりました。
里親募集に出そうか本気で悩んでいろいろ調べてみたけど、もう生まれて半年も過ぎたっぽい子なのでなかなか里親も見つからないだろうし・・・・で、腹をくくりました。
真剣に悩んで胃が痛くてしょうがなかったです。

当時のコタロです。

     4.19エイリアンコタロ-001

先住猫ムーとは、今も決して仲良しでは言い難いけど、お互いの存在を認めつつあります。

昨日のコタロです。

     DSC_3910-002.jpg
置いてあるお水を飲んで、伸びをして、さぁテニスを見るか!




     DSC_3915-003.jpg
ダーウィンが来た!の再放送を観てます。



         DSC_3918-004.jpg

これからもコタロをよろしくです!




スポンサーサイト

この記事へのコメント

サプリメント管理士 : 2013/04/08 (月) 14:06:12

コタちゃん、その寝相でよくズッコケないなぁ~^^
TVに、今まで見たことのない動物が映っている!って分かるんでしょうね。
目が真ん丸ですもの、かわいいなぁ~(๑≧౪≦)

ROUGE : 2013/04/08 (月) 18:20:23

本当に悩まれてましたものね~
私も同じ状況なら悩みます。
幸い、新顔が来ても外猫達は受け入れてくれるみたいで
家の中で飼わないで済んでますが・・・
やっぱり子猫じゃないと里親探しは時間も手間もかかりますものね。
コタロちゃん、今では野良だったのが嘘みたいですね(*^_^*)

paarubi : 2013/04/09 (火) 11:48:47

ダーウィンのヌーを見て・・・どんなか、感想を聞いてみたいものです。
猫族のライオンの応援してたりして。

mu.choro狸 : 2013/04/10 (水) 18:44:31

★サプリメント管理士さん
最近テレビが面白いのが解ってきたみたいです。
鳥が一番好きなんだけど、今回は違うのであまり・・・でした^^

★ROUGEさん
ノラ時代があったから雨や水はまったく動じません^^でも、今や家猫に変貌してます。
娘はムーの事を心配してていろいろ言うしで、悩んで胃が痛くてしょうがなくて、でも腹をくくったらもう覚悟を決めましたよ。
思い出ですね。

★paarubiさん
興味あったのは最初だけで、鳥さんほど最後まで観てませんでした。
でも、youtubeで鳥や猫の動画を見せた時はパソコンの裏に行ったり真剣でしたよ。

管理人のみ通知 :

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。