

「置手紙」外します。

いつも訪問ありがとうございます。
「置手紙」から来て頂く方には、なかなか折り返し訪問出来ずいつも心苦しく申し訳なく思っています。

で、この度「置手紙」は外す事にしましたので、ご了承願います。

      DSC_4200-001.jpg

私の散歩用のズボンに入るのがお気に入りのコタロ。



      DSC_4741-002.jpg

主ブログ「ここには”猫”を置かないでください。」と同じ場面で。



      DSC_4748-005.jpg

このおちりが好き^^

引き続き主ブログ「勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ」は「置手紙」設置してますのでそちらから伺いますね。

このブログは時々のアップですがそのままです。どうぞよろしくお願い致します。





この記事へのコメント

サプリメント管理士 : 2013/04/28 (日) 22:28:10

1枚目の画像、画像処理ソフトで上半身を消したのかと(笑)

コタちゃん、すっかり大人びた顔になりましたねぇ~♪
ボディサイズもちょうどいい感じですね(=^・^=)

mu.choro狸 : 2013/04/29 (月) 14:16:33

★サプリメント管理士 さん
ハハハ、まさに人が入ってるみたいだね^^

コタロはむちゃ食いしてた頃は過ぎて食べ方が落ち着いてきました。体重的にはちょうどいいかも。
一時期大きくなったので自分の重さを感じてか、ベランダの手すりには乗らなくなったのです。助かってますよ。

管理人のみ通知 :

トラックバック


