

こんなとこへ乗ってます。

携帯カメラで。

             2013050214340002.jpg

前はここにバラの鉢植えがあって、2回もそこへ落ちて蕾を折られ、きっとトゲに刺されたと思うんだけど凝りません。

おっとっと!

             2013050214340000.jpg

まったくもう、怒っても止めないからほっときます^^


その被害にあったバラさんが我が家の開花初陣さんです。

  2013050215060000.jpg

相変わらずのコタロなのでした。





この記事へのコメント

onorinbeck : 2013/05/02 (木) 19:37:29

こんばんはー
相変わらずコタロはイタズラっ子ですね〜!でも、その辺がコタロの魅力です*\(^o^)/*

mu.choro狸 : 2013/05/02 (木) 20:02:34

★onorinbeckさん
笑っちゃうでしょ^^
変わらずお茶目ぶりを発揮しとります。
猫らしからぬ鈍くさいとこもあり~ので笑えますが。

ROUGE : 2013/05/02 (木) 20:38:18

おお~~!
2度もコタロちゃんの被害に遭ったのに
ミニバラちゃん綺麗に咲きましたね~(*^_^*)

それにしてもコタロちゃん、ヤンチャ過ぎるわ~
ベランダの手すりには乗らないでね。
猫でも落ちたら危ないから~~

mu.choro狸 : 2013/05/02 (木) 21:11:03

★ROUGEさん
このミニバラは強いしいっぱい蕾が出来るからいいけど、他のだったら泣いちゃうわ^^
手すりには乗らなくなったけど何かしらやらないと気が済まないらしいのよ。

タフィー104 : 2013/05/03 (金) 09:33:11

タロさんの後ろ足がたまらん、ツボです(笑)
必死さが現れてる~

mu.choro狸 : 2013/05/03 (金) 10:51:39

★タフィー104さん
ハハハ、不安定なとこで必至でバランスとってます^^
そうそう、これ必至なんですよ。こんなとこ乗らなくてもいいと思うんだけどね。

てっちゃん : 2013/05/03 (金) 12:04:58

人間みたいに 考えはしないもん
それこそ 駄目なら 教え込むより 防御しかないね。。。

サプリメント管理士 : 2013/05/03 (金) 20:04:35

我が家はただいま、モッコウバラに付いた
うどんこ病と格闘中です(>_<)
フェンスいっぱいのモッコウバラを夢見て植えたんだけど、
現実は厳しかったぁ~^^;
しかもバラって肥料喰いなんですね。
肥料を撒いても、撒いても、まだ欲しがるんですよぉ~(/_;)

mu.choro狸 : 2013/05/04 (土) 05:53:41

★てっちゃんさん
はい、その通りです。
でも、これがまた面白かったりしてね^^

★サプリメント管理士さん
モウッコウバラ、好きです。あの黄色がなんとも言えなくてね。
うどんこ病になった葉っぱはつまんで、蕾の首になってたらしごいて、とにかく排除するしかないですよね。あと薬を噴霧してね。
最初に肥料やって咲き出したら、週に一度液体肥料をやってます。そんなんでいいのかと思ってるんだけど^^
わたしも完全な素人考えです。

サプリメント管理士 : 2013/05/04 (土) 13:01:48

( ..)φメモメモ
葉っぱはつまんで取っちゃうんですね。
それなら簡単だから子供たちにもお手伝いを頼めそう^^
がんばりまぁーす(=^・^=)

管理人のみ通知 :

トラックバック


