

ダーウィンが来た!

先日は「インコはなぜ喋れるのか」だった。


               DSC_5267-001.jpg

実はよく聞いてなかった・・・・・・猫の後姿って萌え~だよね。
オスだけが喋るんですってね。


   DSC_5273_01-001.jpg

真剣でやんす。



   DSC_5275-002.jpg

やっぱり鳥さんが一番好きなんだね。
ゾウとかカバとかでっかい動物の時は何も興味示さない。

ってか、テレビに映るインコはかなりデカイけど怖くないのか?コタロよ。




この記事へのコメント

サプリメント管理士 : 2013/05/14 (火) 16:53:22

コタちゃん、メチャメチャ真剣ですね(*´ω`*)カワユス
通販で、「猫が見るDVD」っていうのがあるんですよぉー。
全編、鳥の映像と鳴き声、夢中になってみちょります( ̄m ̄*)ププッ

ROUGE : 2013/05/14 (火) 19:19:45

このインコと飼い主
実は友人なんですよ(*^_^*)

うちも見てたけど~
ルーシェもティムも無関心でした(ToT)

ティムは反応するかと思ったけど
CMにしか反応してなかったです(音楽好きなので)

mu.choro狸 : 2013/05/16 (木) 12:22:34

★サプリメント管理士さん
それそれ、試しにアマゾンで安いDVDを買って、今朝も見せてたら音楽や鳥の鳴き声にヒーリング効果があるのかテレビの前で寝ちゃいました~。
安いのだったからイマイチだったか。
鳥だけのを今度買ってみますね^^

★ROUGEさん
あら~、お友達のインコちゃんだったのね。可愛かったです。
猫はやっぱり鳥さんが好きよね。ルーシャちゃんは無関心?(笑)
いつもそばにいるからね^^

paarubi : 2013/05/19 (日) 15:08:59

私も見てました、悔しいけどインコの方が文より頭が大きいから、脳みそも・・・
でも、舌に特徴が有るのね。
鳥は群れで行動するから同じ動きを・・・
飼い主を見てるって! 

管理人のみ通知 :

トラックバック


