

その後のコタロトムーは?

ある方がいつまでも猫が寝てるよ~って言うもんだからさ!(^^)! (前記事はコタロの寝姿でした。)

では起きてるコタロなんぞを。

   DSC_7010-001.jpg

最近はベランダに出ると涼しいここへ隠れます。まぁ、眠そう^^


   DSC_7013-001.jpg

そうそう、ベランダ脱走はあれから2回やってその都度”ちゅ~る”でつられて戻ったけど。
脱走したら”ちゅ~る”が食べれると勘違いしてないか?


で、傘が嫌いで怖いみたいなので、右側にはこんなで。

   DSC_7024-003.jpg


左側はコーヒーの木などを置いてビニール傘を掛けてあるんです。

   DSC_7025-004.jpg

まぁ、監視もされてるのであれから脱走は成功していません^^

ムーはというと。

  DSC_7026-005.jpg

最近はここがマイブームらしくて、ご飯食べたらここへ戻り、お水を飲んだら戻り、トイレに行ったらここへ戻って寝とります。

顔が~?

   DSC_7027-006.jpg

見えません。


ベランダで咲いてるセダムのお花。
  DSC_7011-007.jpg
頂いたブルーフォーユーちゃん。
  DSC_7008-001.jpg
そんなこんななのでした。
あっ、最後にコタロのお顔でサイナラ~!

 DSC_7016-002.jpg

眠そうだわ^^





この記事へのコメント

みゆきん : 2013/07/07 (日) 08:34:55

やっと更新したわね
ムーと、コタロウは暑くても寒くても寝る
不眠ニャンコっていないのかな?笑

mu.choro狸 : 2013/07/07 (日) 09:17:47

アハハハ!
言われないとずっとほっといたかも~、サンキュー!
これからは記録を兼ねて定期的にアップすっかな^^

サプリメント管理士 : 2013/07/08 (月) 18:07:39

コタちゃんの鼻の下から口元にかけての、
茶色く色が変わっているところが好き~♪
いかにも、ぷくぷくしていそうなんだもん(๑≧౪≦)

~purasu~ : 2013/07/08 (月) 18:13:20

こんにちは。

コタロくん、見るからにやんちゃ坊主って感じ( 艸`*)
そこがまた、可愛いんだけど~
脱走は癖になるから、これで治まると良いですね。
でも「ちゅ~る」は、必衰かも?

mu.choro狸 : 2013/07/09 (火) 20:50:25

★サプリメント管理士さん
ここ良く触ります^^
首が太くて短いとこも好きなのよ^^

★~purasu~さん
脱走はクセになるんですよね。
最近は諦めてるのか暑いからやらないのか大人しくしています。
ちゅ~るは大切なものになりましたよ^^

管理人のみ通知 :

トラックバック


