

もれなくついてきます。

私がPCやってると後ろからちょっかい出してくるコタロ。
そばに居たいんだろうと寝れるようにカゴを置いたけど中で寝ないコタロ。

昨日、そこへムーがちゃっかり寝てた。
案の定、コタロがちょっかい出してムーはたまらず退散。


で、ムーのいつもの居場所に置いてあげたら、もれなくついてくるコタロ。

  DSC_7156-003.jpg



始まりました!

  DSC_7158-004.jpg



ムー:やめれ~!

  DSC_7160-005.jpg
コタロ:・・・・・・・・・


ムー:だ~か~ら、やめろってば!

  DSC_7164-006.jpg
コタロ:・・・・・・・・・・


ムー:隠れたっているのわかってるんだぞ!

  DSC_7168-007.jpg
コタロ:・・・・・・・・・・


ムー:まだやる気か?!

  DSC_7169-008.jpg
コタロ:・・・・・・・・・・

こんなあとは必ずコタロは私に、

「かあちゃーん、ムーじいさんが遊んでくんないよー。つまんねぇよーよーよーよーー!!」
と、うるさく鳴きつづけます。

コタロはムーに襲い掛かる時基本、無言です。(おそろしや^^)





この記事へのコメント

みゆきん : 2013/07/12 (金) 11:48:27

ニャンコって可愛いな~
ワンコとニャンコの両方飼いたい♪

タータンチェック : 2013/07/12 (金) 19:25:51

こんにちは
ムーちゃん目力さすが迫力ありますね
かまってほしくて、じゃれるコタロちゃん可愛いですね♪

onorinbeck : 2013/07/12 (金) 21:18:30

こんばんはー、
 逆さになってカゴの端っこをひっぱるコタロの写真!
最高です(笑)ほんと可愛いわー!(^^)!

peko : 2013/07/12 (金) 22:07:14

う~ん^^
かわゆいですね~!!

ひばり組らん太郎。 : 2013/07/13 (土) 05:04:15

見ていて表情崩れるよねぇ
この二人のシリーズ

ライブで見ていたい

mu.choro狸 : 2013/07/13 (土) 08:47:09

★みゆきんちゃん
飼ったらどう?
ワンコが先だからニャンコがあとでも十分可愛がるよ。ワンコは賢いからね。
いろいろ大変になるけどね^^

★タータンチェックさん
ムーはコタロの攻撃があるから元気さを保ってるとも考えられます。
ムーにしてみたら、とんでもないと言うかもしれないけどね^^

★onorinbeckさん
笑っちゃうでしょう^^
実は猫パンチの応酬もさんざんありました。ちょうど私が台所に行ってたんだけどね。
全然懲りないコタロです^^

★pekoさん
汚い家の中を見せましてお恥ずかしい^^
かわゆいんですけど、ムーにしてみたら多いに迷惑なわけでして^^

★ひばり組らん太郎。さん
生で見せてあげますよ!
でも、コタロは知らない人が怖くて逃げちゃうかも~。ムーには強いけどかなりビビリやですから^^

管理人のみ通知 :

トラックバック


