

ゴキゲンなムーだけど何か変!?

             DSC_7408-001.jpg

箱から足とシッポが・・・でもこの形なんか変じゃない?



             DSC_7414-002.jpg

アクビなんかしてかなりリラックス状態のムー。
だけど、箱だから足やシッポが出るわけないんだけど・・・新ゆるキャラか?


   DSC_7416-001.jpg

箱の隙間から出てました、シッポが!足は引っ込めちゃったみたい。どうやったら出るんだ?



   DSC_7418-003.jpg

最初、ムーが箱に入ってるから、かなり気になってたみたいだけど諦めたコタロ。




この記事へのコメント

みゆきん : 2013/07/25 (木) 11:08:48

爆笑
隙間から尻尾出すなんて器用だわ(≧m≦)ぷっ!

peko : 2013/07/25 (木) 13:09:10

くく!
可愛いです^^
しっぽって結構器用に動かせるんでしょうかね?

サプリメント管理士 : 2013/07/25 (木) 15:45:30

まずは足で隙間を広げといて、そこにしっぽを垂らす・・・
ってことは、足を引っこめちゃったら、しっぽはどうなるんだろぉ~^^
まさか、挟まったままってことはないよね?(=^・^=)
一枚目の画像、ムーくん、大人の貫録です♪

キッツCat : 2013/07/25 (木) 16:04:06

あきらめるコタロくんはえらい!
うちなんて・・・^^;ですもん^^;
暴力で追い出すってやつww

mu.choro狸 : 2013/07/27 (土) 16:43:33

★みゆきんさん
器用だよね^^
すごくゴキゲンな様子のムーです。楽しいのかも~^^

★pekoさん
足が隙間から出てそのままシッポも出たみたい。
一度見て、大笑いしちゃいましたよ。

★サプリメント管理士さん
その通りなんです。
だからシッポが挟まってたぁ~^^そのあと無事に抜けていましたよ。

★キッツCatさん
いつもキッツCatさんとこを見ながら同じだぁー!って大笑いしてます。
あきらめた、なんてウソです。ベランダに私が出たから攻撃を止めたのよ^^
暇だから、ムーが歩いただけで攻撃してますよ(爆)

- : 2014/01/26 (日) 16:15:33

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ通知 :

トラックバック


