

やりかけた寝相アート。

猫で寝相アートできるっかな、はてはてふふ~ん♪

  DSC_7806-001.jpg
ちょうど釣竿を持ってる姿に見えたからそれらしきアートにしようかと。でも難しいわ。
途中までやって撮ってたら、気配を感じたか起きちゃってここで断念。また挑戦してみるね^^



とりさんがいっぱーいだ!

  DSC_7800-003.jpg



うぉっ、すげっ!

  DSC_7802_01-004.jpg
何もこんなにそばで見なくていいと思うんだけど、捕まえたいんだろね。


そんなこんなのコタロなのでした。




この記事へのコメント

ramblee : 2013/08/02 (金) 22:09:30

mu.choro狸さん、こんばんは。
本家(?)の写真は、毎日唸っています。
そして、清々しい気持ちになっているんですよ。

こちらの猫ちゃんたちブログは、またずいぶん雰囲気が違うんですね。

私の友人も猫ちゃんのブログをやっているので、もしよかったら行ってみます?
「猫さんと絵と私と」 で検索してみてくださいな。
表題を左ドラッグすると青くなるので、検索出来るかも知れないです。

みゆきん : 2013/08/03 (土) 08:48:43

(≧m≦)ぷっ!
ちゃんと寝相アートになってるわ
コタロ
ちよっと太った?

paarubi : 2013/08/03 (土) 10:22:48

そんなに前で見てると、目が悪くなるよ!って。
寝相アートは、孫ちゃんが来たらやってみて。
楽しみ~

キッツCat : 2013/08/03 (土) 20:06:30

コタロくん
大きいのが釣れましたね^^
こんどはマグロをよろしく~☆
おかっぱヘアがかわいいです(^^♪

mu.choro狸 : 2013/08/04 (日) 09:40:33

★rambleeさん
見てくださってありがとうね♪
こっちはあまり角度とか露出とか考えないで猫たちの面白い動作とか可愛い仕草をアップしてます。
「猫さんと絵と私と」拝見させて頂きました。これからもお邪魔させて頂きますね。
ありがとう!

★みゆきんちゃん
もう少し何とかならないかと思うのだけど起きちゃったのよ。
猫はちょっとの音などで起きちゃうからかなり難度だわ^^
太った?そうかも。だってね、「ちゅ~る」っておやつが欲しくて朝から毎日入れてある前に座って鳴いてるの^^
だから仕方なく?毎日食べさせちゃってるしね。

★paarubiさん
どうしてもテレビのすぐそばに乗って見てるの。見づらいと思うんだけどねぇ、何でだろうね^^
孫の寝相アートやってみたいんです。でもセンスがねぇ・・・がんばってみっかね^^

★キッツCatさん
猫の寝相アートは難しいですわ^^
おかっぱヘア!(爆)
確かにおかっぱだわ。よく連想しましたねぇ、さすがや~!

管理人のみ通知 :

トラックバック


