

色気



      7月19日 017







      7月19日 012



今更ですが、「柏葉あじさい」。今年やっと出会えました。
このあじさいには、何でか”色気”を感じてしまう私ですが、なにかっ?



       参加してます。

      にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ


        ありがと!!




この記事へのコメント

はくちゃん : 2010/07/20 (火) 17:49:17

ねえさん、こんにちは
アート。。。
芸術作品みたいだね
色合いもとても素敵だなぁ
色気ありますね
(^^)/
ねえさんの切り取りのセンスもあるね

ただチャン : 2010/07/20 (火) 18:53:14

こんばんは
いきなり
迫力!
時々ドキっとします汗汗汗

yhumy* : 2010/07/20 (火) 19:25:29

はんなりとしなやかさを感じるのは色のせいなのか?
京風紫陽花ってとこでしょうか?(*´艸`)ムププ

ただチャン : 2010/07/20 (火) 20:44:55

暑中お見舞い申し上げます。

すみませ~ん
後先になちゃったですm(_ _)m

Life : 2010/07/20 (火) 23:27:07

1枚目の構図いいですね!
とても綺麗です!
この紫陽花は見ることが出来ませんでしたね~

サクラびより : 2010/07/21 (水) 02:24:49

このアジサイは初めて見ました!
重なり合う花びらが奇麗ですね~
色合い・構図がいい感じですね!

トウカイピア竹平 : 2010/07/21 (水) 07:02:37

おはようございます

柏葉紫陽花は額がゴージャスですね
飫肥城の小村記念館にありましたね^^

mu.choro狸 : 2010/07/21 (水) 09:33:53

●はくちゃんへ
このアジサイ好きなのに見つけられなかったんです。なんと市役所の庭にあった~。
暗いところを撮ったからピントがねぇ・・・

●ただチャンさんへ
暑いですねぇ。暑中見舞い恐れ入ります!お花はやっぱり写真の被写体にはいいやねぇ^^

●yhumy*さんへ
そうそう、品の良さが強風じゃなかった京風かな?お花って不思議な色合いを出すんですよね。

●Lifeさんへ
他のアジサイが目だってしまって、なかなかないんですよね。去年撮った方が良かったんだけどなぁ(笑)

●サクラびよりさんへ
初めて見ましたか?そちら方面には少ないのかな?このお花好きなんですよ。この形もまま枯れていくんですよ。

●トウカイピア竹平さんへ
小村美術館にありましたねぇ。あの時はまだ6月なのに暑かったけど穏やかな宮崎でしたよね。今年は一転豪雨続きと口蹄疫、一寸先は闇って事でしょうか。頑張ってください。

houteifukurihi : 2010/07/23 (金) 08:51:21

おはようございます。

これもあじさいなんですね。
初めて見ました。

mu.choro狸。 : 2010/07/23 (金) 18:23:28

コメントありがとうございます。
私も写真を始めてから去年始めて見たんです。なんとも不思議なアジサイですよね。これ好きなんですよー。

管理人のみ通知 :

トラックバック


