

おはようさーん!



       7月22日 005



ベランダから5時前の朝日です。
もう少し朝日に照らされた雲が入ったら良かったかなぁ。真っ赤を撮る限界かも。お日様ってあっという間に上がってしまうんですよね。



        参加してます。

       にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ


         ありがとう!




この記事へのコメント

はくちゃん : 2010/07/22 (木) 18:23:04

ねえさん、こんにちは
最近朝焼け見てないなぁ
綺麗なオレンジですねぇ
構図のバランスも良いなぁ
素敵です!

Life : 2010/07/22 (木) 21:42:01

わーこれは見事な朝日ですね
これからすぐに眩しくなりますよね
すごく綺麗です!!

サクラびより : 2010/07/22 (木) 22:14:10

これは見事なまんまるですね!
燃えるような色合いが奇麗です!

mu.choro狸 : 2010/07/23 (金) 08:18:59

●はくちゃんへ
朝散歩のときはもう陽が昇ってるのかなぁ?真っ赤は出たてのときしか見れないんですよね。

●Lifeさんへ
そうなんですよね、このあとどんどん照らして暑くしていくんだなぁ。綺麗なお日様だけど、これが曲者じゃー^^

●サクラびよりさんへ
これより前だと半分しか出てないし、これ以上遅いと黄色とか白っぽくなるんですよね。去年は早起きしてたから良く撮ってたんですけどねぇ。

yhumy* : 2010/07/23 (金) 13:51:17

これは芸術的ですね~。
ジブリの世界にも出てきそうな
朝日ですね~。。
あ、トトロが・・・
もののけ姫が・・・宮崎駿監督から
オファーが掛かりそうヽ(^o^)丿

mu.choro狸。 : 2010/07/23 (金) 18:26:57

もう少し実際は明るいのですが、朝日にピントあわせたら明るすぎるからカメラが反応しちゃって暗くなってしまったね。でもびっくり朝日も面白いかもね^^

管理人のみ通知 :

トラックバック


