

こんなんですいません




        7月22日 027



雫を上手に撮っていらっしゃる方々の前ですいません、こんなんで!(アハッ!)だから遠慮ぎみにちょっと小さめにUPします。
葉っぱが切れてるから被写体選びの失敗。ピントの甘さ。解かっているんです。解かっているんだけどねぇ・・・




       仕方ないからポチでもして帰ってくださいまし~^^

          にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ


              ありがとうです!!







この記事へのコメント

ただチャン : 2010/07/23 (金) 18:42:04

そっか~
これで甘いか・・
説明されると
なるほど

Life : 2010/07/23 (金) 19:05:55

雫はまだちゃんと撮れたことがないです
ピント難しいんですよね~
ちゃんと向こうの風景が映り込んでいて綺麗です!

はくちゃん : 2010/07/23 (金) 19:52:01

ねえさん、こんばんは
しずくだ! (^^)/
ちゃんと葉っぱが写ってますね
僕の場合、数打ちゃ当たる方式なので、朝っぱらからかなりの枚数とってやっと1枚出せるかどうか何ですよ

サクラびより : 2010/07/23 (金) 21:51:36

奇麗に撮れてますね!!
ぷるぷるな雫がいい感じです♪
私は雫写真はほぼ全滅で、まともに撮れた事がないです…

mu.choro狸。 : 2010/07/24 (土) 09:37:25

●ただチャンさんへ
マクロはマニアルで撮るから手持ちだとどうしてもブレちゃうんですよー。難しいです。

● Lifeさんへ
ありがとうです。
雫は真ん中がピントでなくて、まわりにピントがくるようにするって先生が言ってたんですけど、どうしてもこない・・・・いっぱい撮りますか。

●はくちゃんへ
はくちゃんの雫はドキッといつもしてます。やっぱりいっぱい撮るんだね、いっぱい撮ってもっと練習します。

●サクラびよりさんへ
雫写真はこうやってUPしちゃってますが、納得いかんです。
でも、あの”水”の水道からのお水写真、感動してます!

管理人のみ通知 :

トラックバック


