

神社の続き



      7月26日 006






      落ち葉



おかしいなぁ、小鳥ちゃんにピントを合わせたつもりなんだけどなぁ・・・・。
夏でも落ち葉はいっぱいあるんですよね。神社の裏の方はまだ掃除し終わってなかった。




          にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ


            ありがとう!!







この記事へのコメント

はくちゃん : 2010/07/28 (水) 13:57:38

ねえさん、こんにちは
暑い中でかけたらしんどいでしょ
無理しないでね
1枚目の空気感というか雰囲気良いですね
ねえさん、ホントうまいよね
落ち葉も好き!

houteifukurihi : 2010/07/28 (水) 15:08:00

ブログへのコメントありがとうございました。

風情のある神社ですね。
心が落ち着きます。
神社ってなぜか撮りたくなりますよね。(^^)

てっちゃん : 2010/07/28 (水) 16:24:29

ありゃ~ 新しく Blog 開設したのですか?
凄いな~ mu.choro狸さん。
二枚目の写真
展覧会とかで 飾ってありそう♪

サクラびより : 2010/07/28 (水) 22:15:47

2枚目の写真、すごく素敵です!
光の当たり方がとてもいいですね~

Life : 2010/07/28 (水) 23:50:46

ピントの合わせ方が絶妙ですね!
素敵な写真です!!

yhumy* : 2010/07/29 (木) 13:25:25

礼節をわきまえた小鳥ちゃんなんですかね?(*´艸`)ムププ 
わたしはいいから神社の境内をお鳥(撮り)下さいチュン♪
なんて思う鳥がいたら世の中変わるかな?
変なコメントでした~m(__)m

mu.choro狸 : 2010/07/30 (金) 18:22:51

●はくちゃんへ
誉められて伸びるタイプです。ありがとう!暑いから涼しいときに散歩します。

●houteifukurihiさんへ
コメントありがとうございます!
近所の小さな神社なんですけど、散歩で暑いとつい避暑的によりたくなる場所なんですよ。

●てっちゃんさんへ
観にきてくれたの~。ありがとう!また来てねー!!

●サクラびよりさんへ
落ち葉って年中あるんですよね。でもイメージ的に秋っぽいかなぁ。

●Lifeさんへ
またまた誉めてもらっちゃった~、って思っていい?誉められて育ちます!(爆)

● yhumy*さんへ
ハハハ~!きっと朝のお参りに来たのかもね。いっぱいいたんだけど、近づくと逃げるので遠くからね。

管理人のみ通知 :

トラックバック


