

幕張新都心の陸橋



        7月28日 029






        7月28日 031






 7月28日 044



千葉市の幕張新都心に夕景を撮りに。
まだ時間があったので、陸橋を下から撮ってみた。面白いものですよね。サラリーマン達が何撮ってるの?って不思議がってました。このあと、3枚目の奥のビルに夕日が当たってきますからそれを狙います。
しばらく、夕景写真が続きます。




          にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ


              ありがとう!!




この記事へのコメント

はくちゃん : 2010/07/29 (木) 21:01:47

ねえさん、こんばんは
山形は今、土砂降りです
すごい雨。。。
1枚目、かっこいいね おしゃれな都会って感じ
3枚目は素敵だなぁ
ビルに当たった夕日。。。
哀愁を感じました

雨。。。早くやまないかなぁ

サクラびより : 2010/07/29 (木) 21:50:41

1枚目の写真、うねうね具合がいいですね~
人の造りし造形美が美しいです!
最後の写真もアングル・構図が好きです♪

Life : 2010/07/29 (木) 23:22:11

ここがいいポイントなんですねー
どんな夕日が見れられるんでしょう
なんだかワクワクします^^

mu.choro狸 : 2010/07/30 (金) 18:28:29

●はくちゃんへ
天気予報見てると、その辺から北海道あたりまで大雨が移動してってましたよ。
雨、困ったね!

●サクラびよりさんへ
最後のアングルは先生のパクリ!ホワイトバランスも同じにしたんだけど、なぜか違うのよねぇ(爆)

● Lifeさんへ
いざ夕景をと言われても難しいもんですねぇ。明日もまた続きますから、すいません我慢してください(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック


