

暮れなずむ新都心

    


    7月28日 068


夜の帳がおりていきます。




          7月28日 076


「どこへ飲みに行く?」「う~~ん、海浜幕張駅そばのビヤガーデン行こうよ!」




    7月28日 魚眼


魚眼に加工してみました。



18時~15分くらいの間です。もう少しここで撮りましょう。



          にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ


             ありがとう!







この記事へのコメント

サクラびより : 2010/07/30 (金) 21:49:16

最後の魚眼風の写真が面白いですね。
雲の流れ方も迫力ある感じですね♪
ビルに反射した太陽の光がカッコいいです!

Life : 2010/07/30 (金) 21:52:13

夕日は見えなくても反射でしっかり分かるんですねー
これは素敵な場所ですね!
このカメラの魚眼機能はこうなるんですね!
まだ使ったことなかったです^^

はくちゃん : 2010/07/31 (土) 06:38:40

ねえさん、おはよう
いいねぇ
夕暮れのビル。。。
素敵です
ねえさんうまいよ!
センスだよね
2枚目の仲良しさん、いいね

yhumy* : 2010/07/31 (土) 13:30:02

一枚目の写真いいですね。
ずーっとここで佇んでいたいです~(*´艸`)
しかし、あの雲はまるで石膏に彫った人間の
顔みたいですね。

mu.choro狸 : 2010/07/31 (土) 17:30:46

●サクラびよりさんへ
ありがとうです。もっとうまく表現できたらいいんだけど^^

●Lifeさんへ
魚眼に加工すると景色がまれで変わってきますよね。これね、縦が曲がってたのでこうしちゃいあmした^^

●はくちゃんへ
いつもありがとうです!もうすこしがんばりまっす!(笑)

●yhumy*さんへ
雲ってずっと見てても飽きないですよね。このお二人さん夕日を見てたのかな?

管理人のみ通知 :

トラックバック


