

金色のビル



    7月28日 079







          7月28日 083







          7月28日 090


ここは、千葉市の幕張メッセのあるビジネス街です。
同じような写真ですいません。この美しさをどう表現したらいいもんかといっぱーい撮ったんですけど。
飽きちゃいますね、すんませーん。



             にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ


              ありがとう!!



この記事へのコメント

サクラびより : 2010/07/31 (土) 21:35:09

1枚目の写真の構図が好きです!
雲の染まり方もいいですね~
ビルの反射したキラッがバッチリと撮れてますね♪

Life : 2010/07/31 (土) 23:00:26

都会ならではの光景ですよね!
なかなか探してもこんな素敵な場所は見つけられないです
3枚目綺麗です!

はくちゃん : 2010/07/31 (土) 23:10:13

ねえさん、こんばんは
美しい~~
そして都会っておしゃれですよね
素敵な夕日ですね
僕のところは山だしなぁ
(^^)/

mu.choro狸 : 2010/08/02 (月) 12:18:25

●サクラびよりさんへ
このキラッを撮りたかったんですけど、もう少しダイヤモンドみたいなのがいい~^^
勉強ですだ。

●Life さんへ
素敵ですか?良かったぁ^^
けっして東京のような都会ではないですが、高層ビルがあるからいい場所かもです。

●はくちゃんへ
あららん、山の方が好きです私。
ここはビルがビルを映して、夕日もビルが映して、そういう設計にしたかもしれないね^^

管理人のみ通知 :

トラックバック


