

白い舞踏会




            8月1日 039






            8月1日 041






            8月1日 049






            8月1日 037


真っ白な百日紅のお花です。

ピンク色が多い中、白いひらひら花はキレイですねぇ。まるで舞踏会のようです^^



                にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ


                ありがとう!!





この記事へのコメント

サクラびより : 2010/08/02 (月) 19:32:09

ふわふわな感じがいいですね~
2枚目3枚目の写真が好きです♪
特に3枚目!構図の切り取り方がいいですね~
とても繊細な花ですね。

はくちゃん : 2010/08/02 (月) 19:42:23

ねえさん、こんばんは
綺麗~
透けた感じがとても美しいですねぇ
ホント舞踏会って感じ!
さっき、無事帰りました
那須~宇都宮間がすごい雨でした

Life : 2010/08/02 (月) 23:14:07

白いドレスが豪華に舞ってますね^^
美しい表現ですね!!

Boo : 2010/08/03 (火) 13:18:09

タイトルがとてもステキ♪
それに負けないくらいお花がステキ♪

トウカイピア 竹平 : 2010/08/03 (火) 15:38:17

以前飲んだ帰りにサルスベリが街灯に照らされて綺麗だなって見上げていたら、花弁が落ちてきて目に入ったことがありました。。痛かった~~!!
サルスベリの花ってカサカサしてるよね^^;

mu.choro狸 : 2010/08/03 (火) 19:17:27

●サクラびよりさんへ
3枚目、私も好きなんです。全体で見るとあまり好きなお花じゃないんだけど、アップにすると可愛い花ですよね。

●はくちゃんへ
お疲れさんでした!
ウェディングドレスにしようかと思ったけど、ちと違うかなぁってね。

●Lifeさんへ
いつもLifeさんの表現に感動してるんですよ。ひらひらドレスですよね。

●Booさんへ
アップにするといつも見てるお花も別物になっちゃうよね。ドレスみたいだったしね(笑)

●トウカイピア 竹平さんへ
あらら、口を開けてみてて、口の中かと思ったら目の中?そんなにでかい目だったっけ?(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック


