

初々しい紫陽花



    6月8日 036






    6月8日 044


まだ色づき始めの紫陽花です。これって額なんですよね^^梅雨に似合うお花です。






参加してます。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nicon)へ









この記事へのコメント

はくちゃん : 2010/06/11 (金) 19:44:27

ねえさん、こんばんは
今日も晴れるかと思ったら曇っちゃいましたね
淡い色のあじさい優しくてかわいいなぁ
背景の緑が初夏って感じで癒されるね
優しいセンスが素敵!

サクラびより : 2010/06/11 (金) 21:46:41

どちらもどアップ具合がいい感じですね!
1枚目のしっとりとした雰囲気がいいですね♪
ぽち。

mu.choro狸 : 2010/06/12 (土) 09:25:05

いつもありがとうです^^
サブブログがそんなにあったんだね。みんな素敵!

mu.choro狸 : 2010/06/12 (土) 09:26:46

いつもありがとうです^^
真似てマクロで撮ってみたんだけど、風で揺れてなかなかうまく撮れません。

管理人のみ通知 :

トラックバック


