

18:40点灯

            


             7月28日 110

幕張新都心のWBGビル。




     7月28日 119



点灯するのを待ってました。もっとオレンジ色だったんだけどなぁ。蚊もそろそろ出てきます^^




              にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ


               ありがとう!!




この記事へのコメント

はくちゃん : 2010/08/03 (火) 18:38:39

ねえさん、こんにちは
今日も暑かったねぇ
青い空に白い雲。。。夏だねぇ
今日の青空は綺麗な青でしたねぇ
1枚目にグッと来ました。
すべてのバランスが最高だと思います
センス良いなぁ
ねえさん、ホントうまいよ!
(^^)/

サクラびより : 2010/08/03 (火) 19:18:51

2枚目の写真がカッコいいです!!
街灯メインの写真でインパクトありますね~
色合いもいい感じですね♪

yhumy* : 2010/08/03 (火) 19:26:01

あちらはダイヤモンドで、こちらはタイガーアイって
とこでしょうか。
どちらも素敵ですね~(^^)/~~~

Life : 2010/08/03 (火) 20:45:38

背景のビルがまたいいですね!
夜の入り口といった時間帯ですね~
確かに蚊も出てくる時間です^^;

millan : 2010/08/03 (火) 22:36:56

こちらに初めてお邪魔します。
最近コメントはご無沙汰しておりますが...
写真好きの僕はこちらにコメントさせてもらおうかと...

一つの場所で何カットも撮る。
これだけで撮るのが好きなんだなというのが伝わってきます。
僕の、その人が写真好きかどうか見分ける手段でもあります(笑)

こちくん : 2010/08/04 (水) 11:32:05

暗くなるのがずいぶん早くなったんですねぇ
夜バージョンもかっこいいです!
写真の撮り方、教えてほしい。。。

mu.choro狸 : 2010/08/04 (水) 13:33:54

●はくいちゃんへ
1枚目の構図はなんと先生も真似しちゃいました(笑)またまた誉めてもらっちゃって天に昇っちゃうぞ!

●サクラびよりさんへ
街灯をどうやったら引き立たせられるか難しかったです。ビルがいてくれて良かった(笑)

●yhumy*さんへ
タイガーアイ!上手いなぁ。お日様のダイヤモンドも気にいってます^^

●Life さんへ
そうなんです、このビルがなかったら寂しいですもんね。じっとして撮ってるから蚊に餌食になっちゃうんですよねぇ。なりませんか?

●millanさんへ
どこでもありがとう!
設定がよく判らないからいろいろ設定や構図を変えて何枚も撮っちゃってあとで大変困ってます(笑)

●こちくんさんへ
前は7時くらいだったのが少しずつ秋に向かってるんだね。
写真の撮り方は私のは止めたほうがいいよー。ここへ来て下さってる方々の所を覗いてみてね^^

管理人のみ通知 :

トラックバック


