

覗き見




            8月4日 005






            8月4日 004




建物のオレンジ色は朝日の色です。

            8月4日 006




すごく狭いアパートとアパートの間から公園を見ます。真ん中の急な階段を下りると向こうの景色の場所に行けるのです。楽しいから時々ここを通ってみちゃうんです。




                にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ


                ありがとう!!





この記事へのコメント

サクラびより : 2010/08/04 (水) 17:54:46

建物と建物の間から見える景色がいいですね~
1枚目の写真の構図がいい感じですね♪

はくちゃん : 2010/08/04 (水) 19:34:56

ねえさん、こんばんは
なんかわくわくしちゃうね
目の付け所が違うなぁ
さすが、ねえさん!
(^^)/

ただチャン : 2010/08/04 (水) 20:37:43

ウ~ム
こんな発想出ない・・なぁ

Life : 2010/08/04 (水) 22:52:42

面白い場所ですねー
是非夕焼けをお願いします^^

ちなみにフィルターは使ってないです^^

こちくん : 2010/08/05 (木) 12:22:55

すごい狭いところですねぇ

ところで写真おしえて~

yhumy* : 2010/08/05 (木) 14:03:39

この空間、この構図がすんばらしいです。
目を凝らしてみると、周りにはたくさんの
かっこいい空間があるんでしょうね~。

みゆきママちゃん : 2010/08/05 (木) 15:35:12

あ・・・・・
入ってますか?
の窓からのデジかと思っちゃった
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

mu.choro狸 : 2010/08/05 (木) 21:14:49

●サクラびよりさんへ
1枚目だけにしようかと思ったのですけどせっかく撮ったから3枚並べちゃおうかと(笑)

●はくちゃんへ
道路のそばのアパートの間から公園が見えるのは前から好きだったんですよー^^

●ただチャンさんへ
キョロキョロしながら歩いてるしね^^

● Lifeさんへ
ここ面白いでしょ!朝焼けが出るはずだったんだけど雲が多かったー。夕焼けは反射でしか撮れないけどいいかもね^^

●こちくんさんへ
写真教えて?教えることって私にはむり~(笑)スカイツリー撮影はどうでしたかぁ??

●yhumy*さんへ
観光地とか車や自転車でお出掛けできないから歩いて面白いとこ探ししてまーすよ^^

●みゆきママちゃんさんへ
あららん、コメントありがとうねぇ!びっくりした?たまにまた見にきてね^^ちなみにトイレではありません(爆)

管理人のみ通知 :

トラックバック


