

赤く、へ~んしん!




          7月28日 133



赤の世界に変身しました!ここにオジサンが写ってるなんて知らなかったー。




               にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ


                ありがとう!




この記事へのコメント

サクラびより : 2010/08/05 (木) 21:11:23

赤の世界、色合いが雰囲気ありますね~
カーブした道の構図の入れ方がいいですね♪

はくちゃん : 2010/08/05 (木) 21:41:38

ねえさん、こんばんは
いいねぇ
寂しい、哀愁が。。
この色合いが良いんだよね
センス良いね
(^^)/

Life : 2010/08/05 (木) 22:25:46

温もりがある色ですね!
おじさんに気付かなかったのですね^^
自分もPCで確認して気付くことよくあります(笑

こちくん : 2010/08/06 (金) 10:55:28

mu.choro狸は見た!
みたいな事件になったりして(笑)

なるほど~
私ならこういう風赤くに写ったら失敗として削除してしまいそうです。

mu.choro狸 : 2010/08/10 (火) 18:05:58

●サクラびよりさんへ
こういう時広角があるといいのでしょうか。どう撮っていいのか解からずこうなっちゃいましたぁ。

●はくちゃんへ
こんなんでいいでしょうか?(笑)この色鳥居みたいだよね。

●Lifeさんへ
そうそうまったく気付きませんでした。あとからみて良かったり悪かったりしてね^^

●こちくんさんへ
街灯でこんな色になるんだよね。どういうのがいいのか自分でも解からなくて削除しちゃうときありますよー。

管理人のみ通知 :

トラックバック


