

ドキッとしたいなぁ





     8月4日 025






     8月4日 026






     8月4日 027



誰かが歩いてると絵的にいいなぁって待ってたんだけど早朝すぎて誰もいなくて、小鳥ちゃんばっかり。

最近、ドキッとしてない(笑)
ファインダーを覗いたとき、気に入ったのはドキッとしたんだけど、最近なぁーい。

ドッキンしたいなぁ~^^



            にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ


            ありがとう!




この記事へのコメント

yhumy* : 2010/08/06 (金) 18:00:38

^m^pっぷぷぷぷぷぷ
mu choroさんかわゆいぃ~♡♡

私もドキッとした風景に出会いたい~(*^_^*)/^^

はくちゃん : 2010/08/06 (金) 18:09:33

ねえさん、こんばんは
ねえさんの写真にいつもドキッとしているよ
朝の優しい空気か伝わってくるね
光と影がうまいなぁ
(^^)/

サクラびより : 2010/08/06 (金) 19:30:16

1枚目の写真、光に透けた葉っぱがいいですね~
とても夏らしく、そして清涼感ある写真ですね♪

Life : 2010/08/06 (金) 23:46:03

朝の風景爽やかでいいですねー
影がいいですね!!

mu.choro狸 : 2010/08/10 (火) 18:15:53

●yhumy* さんへ
ねっ、何でもいいからどきっとしたよねぇ。なんにもどきっとしなくなっちゃったぁー(爆)
もうおしまいです^^

●はくちゃんへ
どきっとしてくれてる~?ありがとう!!

●サクラびよりさんへ
朝って空気が違うから写真が違ってきますよね。いつもありがとうです!

●Lifeさんへ
陽が上がってきたばかりだから影が長くなるんですよね。いつもありがとうです!

管理人のみ通知 :

トラックバック


