

三々五々





          7月28日 148


三々五々(さんさんごご)
三人、五人というような小人数のまとまりになってそれぞれ行動するさま。「生徒が―帰っていく」

仕事が終わってみんな嬉しそうだねぇ。まっすぐ帰るでしょうか?



               にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ


                ありがとうです!!




この記事へのコメント

こちくん : 2010/08/07 (土) 17:44:15

サタデーナイトフィーバーですよ~
黙って帰れません(笑)

風流に花火大会とか行きたいですねぇ

サクラびより : 2010/08/07 (土) 22:31:57

ビルの反射した色合いがいい感じですね~
やっぱ、土曜の夕方からは真っ直ぐは帰らないですよね。

yhumy* : 2010/08/08 (日) 00:31:14

まっすぐ帰りたくな~~い§^。^§フィーバーフィーバー♪

mu.choro狸 : 2010/08/10 (火) 18:20:03

●こちくんさんへ
そりゃそうだ!黙って帰れないやねぇー!

●サクラびよりさんへ
やっぱりまっすぐ帰らないかぁ^^みんな嬉しそうだもんねぇ。

●yhumy* さんへ
ハハハ~、懐かしいなぁ。そうだよねー!

管理人のみ通知 :

トラックバック


