

ひまわり娘

                        誰のために咲いたの それはあなたのためよ♪

      
                8月10日 034




                        白い夏の陽ざしをあびて こんなにひらいたの

    
      8月10日 045


                        恋の夢を求めて 回るひまわりの花
                         そしていつも見つめてくれる
              
                            あなた太陽みたい




                            にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ


                             ありがとう!!




この記事へのコメント

はくちゃん : 2010/08/12 (木) 19:17:30

ねえさん、こんばんは
ひょうたん、かわいいね
ひまわり良いよねぇ
元気になるね

Life : 2010/08/12 (木) 21:43:05

ひょうたんとひまわりの組み合わせいいですね^^
この向日葵は花びらが小さいんですねー
2枚目の構図素敵です!

サクラびより : 2010/08/12 (木) 22:36:49

2枚目の写真、構図がいい感じですね♪
元気一杯のヒマワリがとてもいいですね!
私も、本日ヒマワリを撮ってきましたよ~
でも、データをまだ見てないので撮れてるかちと心配…

mu.choro狸 : 2010/08/13 (金) 18:55:56

●はくちゃんへ
このひょうたんはこれ以上大きくならないんですって。
ひまわりとあわせると夏っぽいよね。

●Lifeさんへ
真ん中が大きいひまわりですよね。だから花びらにピントがいってませwん(笑)

●サクラびよりさんへ
大きいひまわり撮れてましたねぇ。
さくらちゃんの困った顔に大笑いしちゃいました。だってホントに不気味よ、真ん中がね!

yhumy* : 2010/08/13 (金) 19:06:49

ひゃ~(*^。^*)ひょうたん、かわいい~♪

ひまわり大好きイタダキマース♪φ(o・~・o)

テンもも : 2010/08/14 (土) 21:48:16

ひょうたんとヒマワリの組み合わせ絶妙です。
素敵!

- : 2010/08/14 (土) 21:55:14

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mu.choro狸。 : 2010/08/15 (日) 11:33:58

コメントありがとうです!
たまたま隣り合わせになってたの。ひょうたんが可愛いでしょう、これ以上大きくならない種類なんでsって^^

mu.choro狸。 : 2010/08/15 (日) 11:40:00

かわいいよねぇ、ひょうたん!
ひまわりは脇役で充分かもね^^

管理人のみ通知 :

トラックバック


