

濃い緑



   6月11日 063


調布市、「深大寺」のカエデです。
昨日は気持ち良かったんだけど、やっぱり日差しはきつかったですよー。





     参加してます。

     にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nicon)へ


      ありがとう。





この記事へのコメント

サクラびより : 2010/06/12 (土) 15:17:52

爽やかな色合いが奇麗ですね~
緑の香りが心地良さそうな写真ですね♪
見てるだけで癒されるわぁ~
ぽち。

はくちゃん : 2010/06/12 (土) 18:43:37

ねえさん、こんばんは
今日も暑かったねぇ
1日青空で気持ちよかったね
夕焼けも綺麗だよ
緑が優しいね
僕も楓好きです

毛糸のパンダ : 2010/06/12 (土) 20:57:38

こんばんは~☆
もうどうでしょ~!!うっとりする写真ばっかり♪これからこっちにもきますね。

mu.choro狸 : 2010/06/13 (日) 10:35:40

●サクラびよりさんへ
これをサクラびよりさんだったら、モノクロなんだろうなぁ^^面白そう!

●はくちゃんへ
暑かったから家から一歩も出なかったよー。望遠を持っていかなかったからちょっと遠めでしたぁ。

●毛糸のパンダさんへ
いらっしゃ~い!
見つけてくれてありがとうね。また遊びにいらしてね^^

管理人のみ通知 :

トラックバック


