

雨が降ってきた

                  

  
                8月10日 085






                8月10日 087


     アメンボウにピント合わせたかったんだけどどうしても合わないから諦めた。

     せっかくお気に入り公園に行ったのに降ってきた・・・根性で(笑)雨を撮ってた。
     カメラは汗拭きマフラーをかけて、大きな帽子だったから顔を大丈夫。

     帰ろうと思ったら背中がびしょびしょになってたー^^そのまま濡れながら歩いて帰ったとさ!



               にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ


               ありがとうです!!






この記事へのコメント

はくちゃん : 2010/08/13 (金) 19:40:16

ねえさん、こんばんは
雨粒の波紋。。。いいよねぇ
僕もいつも撮ろうとするんだけど、意外に難しいよね
アメンボは、難しい。。。
動き回る虫はホント難しいです

サクラびより : 2010/08/13 (金) 21:21:43

2枚目の写真、いい感じの写真ですね♪
雨の波紋が奇麗に撮れてますね!
雨の中での撮影お疲れさまでした~

Life : 2010/08/13 (金) 23:18:50

雨の模様が綺麗です!
アメンボがいますねー
結構すばしっこいので難しそうですね^^

millan : 2010/08/14 (土) 17:03:15

確かキャノンかニコンのカメラでしたよね??
それでピントが間に合わないなら、ペンタでは絶対無理です(笑)だから僕は動くものはあまり撮りません。。。
っていうか撮れません(笑)

mu.choro狸。 : 2010/08/14 (土) 18:01:43

●はくちゃんへ
アメンボはすーいすいって水面を動いてるの。
もっと大きな波紋がいいかと思って待ってたら大降りになっちゃったー。

●サクラびよりさんへ
だんだん暗くなってきちゃって、どしゃぶりになってきておしまいにしましたー(爆)

●Lifeさんへ
アメンボなんて狙うなんて最初から無謀でした。いっぱい降ってきたらいなくなっちゃいました。どこ行ったのかなぁ^^

●millanさんへ
ニコンです。ペンタックスは無理?
その前にアメンボなんか狙う私がおかしいよね。私も動くものいやだよー(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック


