

癒し

    

      8月14日 013





             
                8月14日 020



    散歩行けません、だから癒しの灯りを。2枚目は100均で買った赤いコップ。



    にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ


    ありがとうです!!




この記事へのコメント

ただチャン : 2010/08/14 (土) 20:04:49

こんばんは
ローソクの灯
こんなのも課題なんですが・・

優しいですよね
写真

サクラびより : 2010/08/14 (土) 21:49:25

2枚目の写真、すごく雰囲気があっていいですね。
ロウソクを更に赤いグラスに入れたんですか?
炎の色合いがとても癒されます~

はくちゃん : 2010/08/14 (土) 22:29:58

ねえさん、こんばんは
癒しですねぇ
ろうそく良いなぁ (^^)/
2枚目が良いです
そうそう、ISO感度ですが、僕はオートにしています
最近のカメラはノイズが少ないので、フルに活用しています
水族館の写真は、たぶんISO3200くらいまで上がっていると思います
レンズは、解放F値が2.8の単焦点レンズを使いました
あの条件では、暗いところは黒つぶれしちゃっても良いと思って明るいところで測光しています
水槽に向かっている人たちがシルエットになることを想定しています

yhumy* : 2010/08/14 (土) 22:41:44

う~。。。癒されましたミ★(* ̄¬ ̄)v Thanks!!★彡
一人で揺らめくろうそくを眺めながらワインでも。。
ありがとうございました。。

こちくん : 2010/08/15 (日) 03:08:45

どこかおしゃれなお店に行かれたのかと。
散歩に行けないから自宅ですよね?
ろうそくの明かりは落ち着きますね

vivid : 2010/08/15 (日) 11:03:44

おはようございます。

ろうそくの火って癒されますよね。
さすがに家で使うことはないですが
キャンプ時に虫よけをかねたろうそくを
見ながら一杯飲んでことがあります。
まさに自己満足の極みですが。(^^)

mu.choro狸。 : 2010/08/15 (日) 11:42:27

これは設定はあまり考えずに夕方の外からの光が青っぽいとこを狙っただけの。
アロマをつけてたら写真撮りたくなっただけなのよ^^

mu.choro狸。 : 2010/08/15 (日) 11:44:22

赤いグラスが100均のだから洗ったら色も落ちて、なんかもやーっとしちゃいました。
でも面白いかなぁーって。

mu.choro狸。 : 2010/08/15 (日) 11:45:59

ありがとう!
望遠を使うとぼやけちゃうのかもね。
オートね、今度やってみます。ありがとう!!

mu.choro狸。 : 2010/08/15 (日) 11:47:47

静かにアロマを灯してたら写真撮りたくなっちゃったの。
香りもお届けできたらなぁ、ってね。

mu.choro狸。 : 2010/08/15 (日) 11:48:59

そろそろ動きだそうと思うんだけど、ぶり返すのもなぁって思い、出れません(笑)

mu.choro狸。 : 2010/08/15 (日) 11:51:24

ろうそくの灯りってなぜかいいんですよね。
昔は台風のたびに停電になってたから、家には当たり前にろうそくがあったんだけど。
いまじゃ、仏様にもろうそくなしです。

管理人のみ通知 :

トラックバック


