

雨に濡れて





             ホテイアオイ

浮き草のホテイアオイ。(お花は初めてみました)




             8月10日 078

何気ない葉っぱが好き!



雨に降られたシリーズです^^
雨って降ってたら出掛けたくないけど、写真撮ってる時って雨粒って嬉しいよね。



     にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ


     ありがとう!!






この記事へのコメント

サクラびより : 2010/08/15 (日) 17:22:21

2枚目の写真がいいですね~
雨の雫のついた葉っぱがしっとりといい感じですね♪
背景のボケ具合もいいですね!

mu.choro狸。 : 2010/08/15 (日) 19:12:47

いつもありがとうございます。
マクロでもっと雨粒をと思ったのですが、足が痛くて雨はじゃんじゃん・・・余裕がなかったー(笑)

punkuma : 2010/08/15 (日) 20:42:59

私も以前は雨の日は写真撮りに行くことなかったのですが、最近は花についた雨の雫とかが撮りたくて出かけてます。
雨の日は花も気持ち良さそうに、素敵な色を見せてくれますよね。
あっ、拙ブログのコメント欄にもリンクはもちろんOKです。事後報告ですが私のブログからもリンクさせていただきました。

はくちゃん : 2010/08/15 (日) 21:15:10

ねえさん、こんばんは
何気ない葉っぱ、僕も好きです
雨粒って難しいけど惹かれますよね
今日ね、キバナコスモスを撮ってきたよ
(^^)/

mu.choro狸 : 2010/08/16 (月) 07:23:27

リンクありがとうございました。承諾なしでもう設置しちゃいましたよ^^
その後お体はいかがですか、ご自愛くださいね。
雨の日好きなのに、つい同じような写真になっちゃうのが悩みです。

mu.choro狸 : 2010/08/16 (月) 07:25:47

キバナコスモス、もういっぱい咲いてるんですよね。日本古来のコスモスが消えちゃいそうな勢いで。
見にいきますね^^

yhumy* : 2010/08/16 (月) 14:27:14

こんにちは~♪
私も雨に濡れた花や木が大好きです。
視界がクリアーになって、イキイキとして見えるし、色っぽくも見えます(笑)
ホテイアオイさんのお花ってあるんですね。。。。
感動です~~Thanks ☆☆** v(o・~・o)v**☆☆ Thanks

mu.choro狸 : 2010/08/16 (月) 17:13:31

ホテイアオイのお花、私も初めて見たんです。
キレイよねぇ。他にブログでは見た事あったような・・・。

管理人のみ通知 :

トラックバック


