

ビルの夕暮れ





             7月28日 038



前にUPした幕張新都心の夕暮れ。
残りだけど、これはこれで嫌いじゃない。そろそろ、写真無くなってきたぞー(笑)



                  今日もありがとう!

                   にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ






この記事へのコメント

サクラびより : 2010/08/16 (月) 21:50:30

手前の木や葉っぱのシルエットの入れ方がいいですね~
ビルに反射した夕焼けってなんか物寂しく感じるんですよね。
でも、嫌いじゃないです♪

はくちゃん : 2010/08/16 (月) 22:40:11

ねえさん、こんばんは
ビルの反射綺麗~
金色に輝いてますね (^^)/
今日も夕焼けが綺麗でしたね

テンもも : 2010/08/17 (火) 07:58:04

都会なのに、シーンとした風景好きです。
ちょっと、不思議系な写真撮ってると楽しくないですか?

mu.choro狸 : 2010/08/17 (火) 10:35:19

そうそう、一日が終わっていく寂しさね。でも嫌いじゃないよね(笑)

mu.choro狸 : 2010/08/17 (火) 10:39:16

昨日の夕焼けはなんか面白かったね。
今日も暑いから気をつけてね^^

mu.choro狸 : 2010/08/17 (火) 10:42:10

ここね、東京の隣でビルが多いんだけど普段も閑散としてるの(笑)
> ちょっと、不思議系な写真撮ってると楽しくないですか?
ハハハ、だんだん普通の風景写真じゃつまらなくなりそう?でも楽しいですねぇ。

yhumy* : 2010/08/17 (火) 14:05:54

もうじき夜の帳が下りようとするこの時間帯の写真は、
残暑が厳しいというのに、秋の気配を感じてしまいましす
。。。なんてロマンチックな私(* ̄。 ̄∂) アレ?

こちくん : 2010/08/17 (火) 14:45:16

手前の植物シルエットと輝くビルの対比が素敵ですね!
かっこえぇなぁ~

mu.choro狸 : 2010/08/17 (火) 19:55:40

> 。。。なんてロマンチックな私(* ̄。 ̄∂) アレ?
うん、とっても詩的な表現、シテキ~!!アレッ??

mu.choro狸 : 2010/08/17 (火) 19:56:44

> かっこえぇなぁ~
ホント?ほんとにそう思ってる?(爆)うん、かっこええです!

vivid : 2010/08/18 (水) 10:36:23

おはようございます。

都会の夕暮れ、木々のアクセントと
薄暗さが涼しさを感じさせてくれますね。
(実際は暑いのでしょうが)(^^)

mu.choro狸 : 2010/08/19 (木) 11:12:52

そうなの、夕方でもこの時は暑かったですねぇ。
でも写真にすると不思議ですね、いろんな感じ方ができますもんね。

管理人のみ通知 :

トラックバック


