

夜間営業



               DSC_0001_01.jpg






               DSC_0002_01.jpg



田舎でもない、さりとて都会でもない家のまわり。灯りに虫が群がるようにここを撮りたくなる。
ココスさん、がんばって。なくなると寂しくなるから。




                 今日もありがとう!!

                  にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ







この記事へのコメント

はくちゃん : 2010/08/20 (金) 17:54:11

ねえさん、こんにちは
元気!? (^^)/
撮りたくなる気持ちわかる~~
明かりって惹かれるよね

ただチャン : 2010/08/20 (金) 19:48:23

恥ずかしながら・・
三脚がないと駄目だと
実感しちゃった今日この頃汗汗汗

綺麗です!

yhumy* : 2010/08/20 (金) 22:18:30

cocosは広島にもあります。
安くておいしいので時たま行ってます( ´艸`)

虫が群がるように(笑)
虫たちも実は美に弱い生き物なのかも( ̄m ̄)クスクス

サクラびより : 2010/08/20 (金) 22:42:07

ウチの近所も田舎じゃないけど都会でもないです。
なので、夜はコンビニしか空いてないんですよね~
あとは、屋台のらーめん屋くらい。

mu.choro狸 : 2010/08/21 (土) 18:04:13

蛾みたいに灯りに群がっちゃう(笑)家の前は暗くてココスだけが明かりなんです^^

mu.choro狸 : 2010/08/21 (土) 18:05:22

でもね、三脚なしで撮れるもんだよね。散歩写真はあったら邪魔だしさ^^

mu.choro狸 : 2010/08/21 (土) 18:07:14

虫や蛾や、あとお兄ちゃんたちね(笑)コンビニかこういうとこしか明るくないの^^

mu.choro狸 : 2010/08/21 (土) 18:08:29

> あとは、屋台のらーめん屋くらい。
わぁ~、さすが福岡ですねぇ。屋台のラーメンって食べてみたいですよ!

管理人のみ通知 :

トラックバック


