



                DSC_0004.jpg






                DSC_0008.jpg



やっとリハビリみたいに散歩写真を撮った。
去年も同じ場所でこのお花を撮ったんだけど、待っててくれたみたいに一輪だけ残ってた。ありがとう!




                         今日もありがとう!!

                          にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ





この記事へのコメント

ただチャン : 2010/08/21 (土) 18:15:00

カァ~ッ!
綺麗です!!

はくちゃん : 2010/08/21 (土) 21:43:41

ねえさん、こんばんは
綺麗な色ですねぇ
色合いが好きです
ねえさんが来るのを待っていたんだね
1枚目の感じが僕は好きです
ボケ具合が良いなぁ
(^^)/

サクラびより : 2010/08/21 (土) 21:49:30

2枚目の寄りっぷりがいいですね~
色合いも奇麗だし、ボケ具合がいい感じですね!

yhumy* : 2010/08/22 (日) 14:52:44

かぁ~~~(笑)
ゴージャス、とってもきれいです(*^。^*)

mu.choro狸 : 2010/08/22 (日) 16:04:07

いつも感謝です。
やっぱりキレイなお花いいなぁ。でもこれから紅葉になる葉っぱも魅力いっぱいだよね。
すっごい楽しみ!

管理人のみ通知 :

トラックバック


