

アンダーにして



    6月13日 021

サクラびよりさんがかなりアンダーに撮ってたので真似てみたんだけど、ヘンかなぁ。




    6月13日 027

これは少し戻してみた。


昨日テレビで100歳でデジ一を毎日撮ってるおじいちゃんを観たんだけど。
近所の何気ない写真なんだけど、それが素晴らしいの。私もまだまだ遊ばせてもらおうかと思ったのでした。





    参加してます。

    にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ


    ありがとう!!






この記事へのコメント

はくちゃん : 2010/06/13 (日) 15:14:37

ねえさん、こんにちは
ねえさんまだまだ若いよ
これからもいっぱいいっぱい素敵な写真見せてね

僕はアンダーが好きなので、すごくいい感じ
しっとりとしていいと思います

サクラびより : 2010/06/13 (日) 17:24:28

おぉ、アンダー具合がいい感じですね♪
1枚目のアングルもカッコいいです!
100歳でデジイチですか!ん~いいですね~
好きな事をいつまでも…
私もそうゆう歳の撮り方をしたい…
ぽち。

トウカイピア竹平 : 2010/06/13 (日) 17:43:58

アンダー気味の写真は好きです。
白い花などはわざと飛ばすのも面白いと思います

でも、何でCANON??

mu.choro狸 : 2010/06/14 (月) 16:51:42

つたない写真を見て頂いてすごく感謝してます!

●はくちゃんへ
アンダーにするとなんか落ち着くんですよね。もっともっと試してみますね。
100歳に比べたらはな垂れだね^^ありがとうです。

●サクラびよりさんへ
この方は千葉の九十九里に住んでるので、海とか砂の造形とかセンスがいいんですよ。写真の為に俳句もやってるんですって。ご立派でした~。

●トウカイピア竹平さんへ
アンダーにしてみると面白いですね。白とびね^^
キャノンを使ってる方がいいと言ってたので(爆)



管理人のみ通知 :

トラックバック


