スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暮れゆく谷津干潟






     DSC_0043.jpg





 
     やつ




湾岸道路を望みながら、谷津干潟。
ここは東京湾そばで、ラムサール条約を結んだ干潟です。
が、最近貝や魚が大量に死んでいるのが見つかって、飛来してくる渡り鳥たちに大きな影響がありそうなんです。
確かに、嫌な臭いがしていました。


いつも訪問してくださり感謝申し上げます。私からの訪問が遅れてしまってごめんなさい。
理由は、『勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ』で書いたとおりなんです。



また明日から通常営業になりますので、よろしくお願いします。

               にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ







スポンサーサイト

この記事へのコメント

はくちゃん : 2010/08/25 (水) 20:41:16

ねえさん、こんばんは
元気?
元気そうですね
暮れなずむ。。。
良いですねぇ
ここって、以前テレビで放送していたところ?
綺麗になって復活したって。。。
また汚れちゃったのかなぁ

サクラびより : 2010/08/25 (水) 22:42:17

2枚目の写真、とても雰囲気よく撮られてますね!
でも、川は汚れてしまってるのですね…

yhumy* : 2010/08/26 (木) 14:03:58

雰囲気出てる渋い(笑)写真ですね。
どうしちゃったんですかね。
魚に貝。。。
猛暑が影響してるのかな。

mu choro狸さん、無理なさらないでくださいね(^_^)/~

mu.choro狸 : 2010/08/27 (金) 14:49:21

そうそう、テレビでやってましたね。
その中心でやってた方は個人タクシーでこの辺を走ってますよ。
でもまた汚れてしまって市で早くキレイにして欲しいです。

mu.choro狸 : 2010/08/27 (金) 14:50:58

ありがとうです。先日テレビで沢山の貝が死んでるのを放送してました。水温が上がってしまったかららしいけど。こんなとこまで影響が出るなんてね。

mu.choro狸 : 2010/08/27 (金) 14:52:32

> 猛暑が影響してるのかな。
そうらしいんです。水温が上がってそうなってしまったらしいです。
気遣いありがとうございます。今日はねんでか元気になってきましたよ。

管理人のみ通知 :

トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。