

転がるガラス玉




                ビー玉


          こっちにおいで~



   DSC_0077_01.jpg


          とまれ~



                 DSC_0063.jpg

          とまった!


実際は転がってませーん。動いてるのは撮れませーん!


                    にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ


                    ありがとう!!






この記事へのコメント

ただチャン : 2010/08/27 (金) 20:57:15

か・な・り・・
綺麗です
絶対美しい!

サクラびより : 2010/08/27 (金) 21:52:19

1枚目の写真がいいですね~
色合いが奇麗ですね。
ガラス玉も絵になってますね♪

yhumy* : 2010/08/28 (土) 08:43:56

(^○^)あはは・・・
おもしろーい(こっちでも言うか。。)
あ~でも、このブルー、朝からお目目すっきりしました。
とってもさわやかな色でーす。

mu.choro狸 : 2010/08/28 (土) 08:45:22

ありがとう!
こんな遊び方も結構面白いですよ。光の当て具合でいろんな表情になるしね^^

mu.choro狸 : 2010/08/28 (土) 08:47:13

ありがとうです。
ただの透明のビー玉なんだけど、光の当て具合で面白い表情になるんですね。

mu.choro狸 : 2010/08/28 (土) 08:48:32

普通に撮るとつまらない色になるから、ホワイトバランスをちょっといじってますよ。
青にしたらきれいですよねぇ。

vivid : 2010/08/28 (土) 10:36:25

動きのないものだけにセンスを問われますね。
いく通りもパターンのあるパズルのように
自問自答を繰り返しそうです。(笑)
ホワイトバランスによって静寂感がでましたね。
うーん落ち着きますなぁ。

mu.choro狸 : 2010/08/28 (土) 20:11:07

そうなんです。
自問自答、まさにそれですよね。景色はそのまま自分の位置を代えればいいのだけど、これはセンスがいります。大変でした^^

管理人のみ通知 :

トラックバック


