

「谷津遊路」その①



      めいっぱい営業中! 

   谷津遊路1




      めいっぱい修理中!

                谷津遊路2



     ここは、京成線谷津駅そばの商店街で「谷津遊路」と名付けてます。
     もう何回訪れたでしょう。ここは大好きな場所です。その②に続きます。



                    いつもありがとうです!!

                     にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ






この記事へのコメント

サクラびより : 2010/08/28 (土) 22:37:10

こだわりが自慢なのですね~
そんでもってめいっぱい営業中。
なかなか賑やかなお店ですね♪

ウエチナ : 2010/08/29 (日) 00:24:47

鮮やかですね~(^^♪
めいっぱいという言葉いいですネ☆
私もめいっぱいにやらないといけないです!
色々と・・・です(笑)

mu.choro狸 : 2010/08/29 (日) 09:10:33

写真撮ってる時は気付かなかったけど、このめいっぱい!って文句いいですよね。
頑張ってる感じがいい!

mu.choro狸 : 2010/08/29 (日) 09:12:12

めいっぱい!
あんまり、めいっぱいやってゴムを引っ張りすぎると切れるから、ほどほどがいいのよ。ね^^

yhumy* : 2010/08/29 (日) 14:37:51

ほんと~。。。
めいっぱいって言葉、今の自分に響きます(笑)
テキトーな私への気づきの言葉でした~(* ̄。―)-☆

mu.choro狸 : 2010/08/30 (月) 07:34:04

こういう商売はめいっぱい・・・やらねばなんでしょうね。
私達は、毎日めいっぱいは疲れるよー。ゆったりいきましょうよ^^

管理人のみ通知 :

トラックバック


