

「谷津遊路」その②


       谷津遊路の商店街に灯りがつくと。






     ゆうろ






                DSC_0096.jpg






   DSC_0099.jpg



初めてこんな時間に歩いてみました。どう、おしゃれでしょ?



               いつも応援ありがとうございます、感謝です!

                    にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ






この記事へのコメント

こちくん : 2010/08/29 (日) 20:19:47

夜もいい雰囲気ですね~
浴衣のお姉さんとそぞろ歩きしたくなりますな!

サクラびより : 2010/08/29 (日) 22:12:31

丸い灯りがオシャレですね~
夜の街並みを雰囲気よく撮られてますね♪

てっちゃん : 2010/08/30 (月) 07:17:36

ほんと お洒落な 街灯
家の庭にも ひとつ 欲しいです。。。

mu.choro狸 : 2010/08/30 (月) 07:35:23

> 浴衣のお姉さんとそぞろ歩きしたくなりますな!
って、具体的に誰?(笑)まぁ奥さんで我慢?してちょ!

mu.choro狸 : 2010/08/30 (月) 07:37:03

なかなか商店街でこんな雰囲気の灯りはないと思うんですよ。
設計者に乾杯です。結構古いんですよ^^

mu.choro狸 : 2010/08/30 (月) 07:38:17

ホントだね。
この灯りのついてるとこには灰皿とベンチもくっついてるんだよ。いい雰囲気でしょ^^

yhumy* : 2010/08/30 (月) 08:22:02

そうですな~(笑)
ゆかたに手拭いを首にひっかけて、うちわであおぎながら、
はんなりしんなりと歩いてみたいですね~(笑)
この時間帯、落ち着きますね~。

mu.choro狸 : 2010/09/01 (水) 11:18:43

浴衣で歩くか・・・いいねぇ、風情があって。
でも実際は暑いのなんのって。汗でぐしょぐしょになっちゃうかも~(爆)

管理人のみ通知 :

トラックバック


