

「谷津遊路」その③






    きっさてん

初めて入ってみました。




    DSC_0081.jpg

深煎りブレンド500円、おいしゅうございました。歩いて、美味しい珈琲に出会うと嬉しくなりますよね^^



                    今日もありがとうです!!

                     にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ






この記事へのコメント

vivid : 2010/08/31 (火) 09:27:01

落ち着いた雰囲気で素敵ですね。

喫茶店て20年前ぐらいは当たり前にあったのですが
私の地方ではずいぶんと減りました。
今ではかわりにファミレスのおいしくないドリンクバー
ですからね。寂しいもんです。

こちくん : 2010/08/31 (火) 11:26:12

カップは・・・
まさかヘレンド?
ゆったりしたいい雰囲気のお店ですね!

yhumy* : 2010/08/31 (火) 12:31:21

画像から秋の香りがしてきました~。
一人佇んでみたいきょうこのごろです( ̄。 ̄)ノドモドモ

mu.choro狸 : 2010/09/01 (水) 11:20:52

喫茶店が少なくなりましたねぇ。
その代わり、美味しい珈琲と雰囲気のあるカフェができてるのかもね。

mu.choro狸 : 2010/09/01 (水) 11:27:40

ヘレンド・・・今HP見てきたけど似てる~。
さすがに食器やさんだけあって、良く知ってるね。こんなの欲しいな。

mu.choro狸 : 2010/09/01 (水) 11:29:36

ゆっくりと珈琲を飲みながら、まどろんでいたいですよね。
でも実際は近所のオバちゃんたちが来てて、ママとずっと喋ってました^^

管理人のみ通知 :

トラックバック


